ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 【NEWライブリスト】はにかむけど一緒にハッピー!

【NEWライブリスト】はにかむけど一緒にハッピー!

お給仕



おはぴしゅです!


今日はお月様!


17時からラストまで!


週末がくるよ〜:two_hearts:


気合いいれてくわよーん!


今日の金夜ハイパーは

PM揃ってるので

楽しい予感ですねぇ、、、


にこにこ:relaxed:


ライブリスト新しくしました!


でもまだまだ増やしたい!





新曲発表会の

ときめきブローカー


小悪魔だってかまわない

Snow halationとか



加工してなにが悪い



だいぶ前に覚えたのに

入れてなかった

なないろダイアリー



そしてーーー!!!


Honey♡Come:two_hearts:


昨日頑張り屋さんした!

できましたでアニキ



いつでも見に来てね


1人新曲発表会しちゃう


いつもやる気の時期ズレてるから、


そして新曲発表会の時に

なかなか覚えられないっていうね笑



なんでや



これだけあると

1回しか踊ってない曲とか、

忘れてるとかドボン曲みたいなのが

大体あるんだけど笑


おやすみ中に

覚えなおしたりもしてたよ


SUKIDAKEDOとかドボン曲すぎて

一度消してるんだけど笑

覚えなおしたら復活させる!笑



そんなかんじですね


私ファンを後悔させない

ための努力はおしまなーい:bee::heart:


笑顔にさせてあげたーい!



おまけ


これチュッパチャプスの

ガタン!って何個か出てくる機械で

ゲットしてご満悦なぴしゅー


でもマスクしながら

棒の飴舐められないことに

気付いて:pleading_face:

マスクびょいんてなって笑った笑笑


マスクの横から棒をだすって言うワザ笑






以上です。(着席)








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!