ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 日曜日だって早起きしったい!

日曜日だって早起きしったい!

お給仕



おはぴしゅ



これがほんとのおはぴしゅ



朝ってやつ(眠)



ほんとに久しぶりのお日様、、、



朝すること覚えてるかな笑ってレベル笑

お日様戦隊に教えてもらお笑




一時期お日様戦隊だった私


どうやって起きていたんだ、、、


応援隊来てくれたら真面目に嬉しい、、

お日様しかなかなか会えないごしゅおじょにも

会えたら嬉しい、、



そして

ブログタイトルを

ダダダダ天使にする

呪いにでもかかったのだろうか、、、



調査隊はアマゾンの奥地へと向かった、、




昨日のぴしゅ

顔が違う笑



昨日のハイパー楽しすぎちゃったなぁ笑笑

みんな光ってた笑笑


みんなイケメンだったし可愛かったよ笑


すぐイケメンパラダイスしちゃう笑


クライベイビーがかかるのが

駅前ハイパーのよいところですな笑



おいシャンは楽しい。うん。



今日も楽しもう〜:blue_heart:



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!