ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 微笑みながらエスプレッソを運ぶ僕の天使

微笑みながらエスプレッソを運ぶ僕の天使

お給仕



このタイトルで曲名わかったらすごい笑笑

歌詞がどこも良すぎて

どこを切り取るか迷った笑笑



今日はAKBとかの気分ですね



おはぴしゅ!



ぴしゅです!


ぴしゅぴしゅーん!




昨日のバーチャルの三つ編み〜


猫柳で写真撮るんだったな〜三つ編み


昨日のバーチャルちゃるも楽しすぎた


いろはさんのギャグセンと

みおんちゃんのあおりと

ご主人様たちが

面白すぎてぴしゅはただ

ドリンク飲みながら爆笑してた




草はっぱwww広がる草原


あととらからとポテサラとふりポテがあった


ご飯もドリンクもありがとな:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


最高だぜぃ、、



定期開催ってことで、、




そして最近のプレート紹介!


船だ:relaxed::relaxed::relaxed::blue_heart:

久しぶりに会えて嬉しかった:relaxed::blue_heart:

また会えたらあいうえおチェキ作ろうねん!

次はた行:thinking:

ありがとう:two_hearts:


えどちゃん〜!!!

もなかぽぴぃとユニットも楽しかったよ〜!

ありがとう:relaxed::blue_heart:

これからもよろしくね!

もなかのこともよろしくね:relaxed:




みやさん!?サプライズびっくりしてしまった、

次会ったらちゃんとお礼させてください:sob:

ありがとう、、嬉しい:blue_heart:

最近いっぱい会えて嬉しいよ!!!


今日は17時からお月様なので!

みんな集合〜:relaxed:



楽しみでわくわくなの!






夢より長く君と話したい〜:cherry_blossom:



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!