ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ だってシンデレラはがんばりや、でしょ?

だってシンデレラはがんばりや、でしょ?

お給仕 ハイパー!



おはぴしゅです!

ゆっくりおやすみ過ごせました:blue_heart:

ありがとう、、、:sob:


本日はお給仕〜♡

お月様!


17時から最後までいるよ!



しかも今日の駅前店はハイパー!!!


楽しみだねぇ:relaxed::blue_heart:




最近いろいろなことがありすぎて

気持ちが追いついてない笑笑

ブログでプレートもシャンパンもどこまで

紹介したかわからない笑笑



ちょっとみんなに書きたいこと

いっぱいあるのに

やはりまた間に合わないので

ゆっくり書きます笑笑



写真だけのせとこ!



これはいろはさんと神タペ

撮影したときの!

横神タペもとりましたよぉ



この写真めちゃすき笑笑




久しぶりに会えたりお給仕かぶれたり

嬉しい〜みんなすきっ


みんなともっと仲良くなりたいんだぴしゅはっ




沢山ありがとうなの、、いつもいつも:two_hearts:





今日もぴしゅはがんばれちゃうもんね!







いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!