ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ はいぱぁぁぁぁ

はいぱぁぁぁぁ

お給仕 ハイパー!



おはよ〜

ぴしゅです!


今日は17時ログインです!

お月様はつよつよハイパーなのでね!笑


おきゅメンみて思った

これは、来る前にヘパリーゼかウコンか

何か飲んで、寝床確保してからきた方がいい

(確信)


言わんでもわかるやつ、、

ぴしゅにはみえる、、みえるぞ、、


飲酒村強化合宿って感じ:muscle:




木曜日はおきゅ終わりに

深夜ダンス練習してました〜!

いぇい!

家だと最近身が入らんでな


おかげさまでふくらはぎが筋肉痛:upside_down:



みんなだいすきばず



キャットラビング、、、

ぴしゅには難しいすぎる

2分なのに、2分に苦戦してる笑


これできたら、ちょっとあざといも

そのうち覚えたいやつ



頑張るぞぉ〜





またお月様でね!

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!