ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ デコチェキ職人の夜は遅い

デコチェキ職人の夜は遅い

お給仕




おつぴしゅー!:blue_heart:


今日もおつにゃんでしたみんなぁ



今日とてまったりだったねぇ

ご入国ありがとう!


ツイキャスもありがと〜笑笑

お茶爆メッセ付きで

明日まとめて送るのでね


待っててにゃんね〜!!!:woman_gesturing_ok:



久しぶりのでこぴしゅでした笑


前もでこぴしゅのチェキは

デコチェキとかいって言った気がする笑


(値段が上がるってこと?)





毎度のことながら、作るのが

楽しくて作りすぎる


今回も先行公開!早い者勝ち!



青と赤にしたっ!


今回の作品もよいでき。

職人は満足。



こいつは肉まんくん笑笑


書く前はまだパンダ書こうと

思ってたんだけどなぁ??



気づいたら肉まんに顔ついてた笑



明日の当日物販もとても可愛いから

是非ゲットしてね!

当日限定なのでー!!!


オススメはくじの

肉まん缶バッチと


中華ネオンなアクキー

ネオンすきだからあれめちゃほしい、、

ぴしゅがほしい、、


1個ずつしかないからこれも

早い者勝ちだね!


限定わがままについてくる

アクリルコースターも可愛いかったのでね〜



お楽しみに!



ではみんなまた明日ね!





いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!