ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくの国

HOME ブログ みるくの国
昨日のみくちゃんに負けたくないのへのコメント

けいちん

待ってますよ

生きてるかぁ?
大丈夫? 全然会えてないから心配です
会って生存確認させてください
それでは会える日までごきげんよう

けいちん

気をつけてな

自分の体も大事だけれど お給仕無理しないでね
社会って甘くないからね
色々と頑張れ 可愛い可愛いみくちゃん
今はある人ののろいで声がかすれて声が出にくいにゃん 寒暖差が激しいので気をつけましょう
それでは元気でな

ゆうぽん

大丈夫か?

お散歩は色々あるもの
それを気にしていたら、お給仕にも影響するよ

だから、誰も振り向いてくれないとか考えないこと!
振り向いたら、ゆうぽんがいるかもしれないが(笑)

不安な顔してたらより誰も振り向いてくれなくなるぞ

みくは、みくらしくね

さはちん

おでんの具は大根しか勝ちえない、異論は認める

(「・ω・)「うぇーい
そろそろさはちんからのコメントが欲しくて我慢できなくなってきた頃じゃないかなって思って初コメです!

おっと、自己紹介がまだでしたね、ウーロンハイの国からやって来たさはちんっというものです。

実は毎回ちゃんとブログ読んでるしコメントしようしよう思ってたんだけどさはちん人気者過ぎて多忙を極めてたね。ごめんだよ(´;ω;`)

まあ冗談はこれくらいにしておいてここからは真面目な話でもしちゃう?

なんか最近暑かったり急に寒くなったりで体調整えるのがすごく大変だと思うから無理はしちゃダメだよ!
元気にお給仕してくれてる姿がこちらからしたら何よりも励みになるから!!
ハロウィンイベ行くつもりだから元気に頑張ってるところ見れるの楽しみにしてます!

じゃあここからはコメ返!!
というのは嘘でもうすぐオールスター終わるから終わったら美味しいウーロンハイ沢山飲ませてください!

さはちんでした

たいちぃ☆

大丈夫2回目

みくちゃんは負けないよ!できる子でがんばれる子だから大丈夫!!

いなくてみんなに確認しちゃったけどね笑笑


いっぱいお話したいのでお願いする(人-ω•`)
だめな子と思ってないけどだめな子ほど可愛いと言うじゃないか…
それでなくても可愛いぞ!!

次は行こうとがんばれるからえらいよ(*>ω<)ヾ(・ω・`*)なでなで
待ってるから体も心もリフレッシュしてな〜

褒めることしかできなくてすまぬ。まる

おでんはウィンナー巻きが好きです( ᵕᴗᵕ )

まさにゃん

長い返事ありがとう!!

返事ありがとうね!!

分かってもらって凄い嬉しい!!

仲良しだねーー♪
僕も人見知りなのでみくちゃん目の前にするとあんまりしゃべれないからブログのコメントでいっぱい送るね!!!

時間できたら必ず会いに行くからまっててねーー(*´ω`*)

みくちゃんも無理せず頑張ってね!


幸せにしてくれるん??
ありがとう!!!!!!!!!!!!!

なるべく早く会いに行けたらいいなぁー・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る