ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World!
もう行かなくちゃ、時間だわへのコメント

だいにゃん

せなちゃん……

せなちゃん……お疲れ様でした!
せなちゃんと会った時は確かだいにゃんが三重の研修の時だったよね…その時からもぅ海外研修の話をしたのが最初だったね、
でも、せなちゃんに色々教えて貰ったから海外研修も楽しめそうだよ!後、せなちゃんはよく海外からのマスターとかプリンセスに積極的に英語で話してたから、だいにゃんは何を言ってるんだろう?ってポカーンとしてたけど後でせなちゃんが教えてくれたからすごくわかったよ、だからだいにゃんも今、学科を変えようとしてるのもせなちゃんが言ってた言葉から、考え始めたんだよ?なんだと思う?それはね、せなちゃんが英語で話した後に、凄いねってだいにゃんが言った後に英語で話した方が安心して貰えると思ったからってさりげなく言ってたのを覚えてるんだよ!だから、だいにゃんも他の海外の人にもその人の言葉で会話して安心させてあげたいなぁって思ったからなんだよ!ほんとに短い間だったけどせなちゃんと会えてほんとに良かったよありがとう!会えてさよならは言わないよ!またね!

ありさ

せなさん~!!

まさかのまさか!!初めてのチェキが最初で最後の1枚になってしまった…!!
中々最近は新宿に行けてなくて、最後も会いに行けなかったけど、せなさんとお話するのすごく楽しかったから、絶対忘れないよ。
最近会いに行けてなかったから覚えていないかもしれないけど、私はせなさんの事忘れないよ!!
また新しい道でも頑張ってね!!
応援してる!!ファイト✧\\ ( 'ω' ) //✧

テイー

Hope we can meet again!

3か月にありがとうございます せなちゃんは僕と話している日本で最初のメイドです せなちゃんにお話して楽しかったです! またどこかで会いがいいなー。これからもお体に気をつけて下さい がんばれ! 僕はいつも応援します 大好きです!

Sena chan! Thank you for 3 months, You're the first maid who talk to me in Japan. I'm enjoy taking with you even though I know a little of Japanese. I hope you will be successful in the future! Someday I hope that I can meet and talk with you again!
I'm always cheering for you!
Please take care of yourself!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る