ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World!
《コメ返》視えない運命の糸 手繰り寄せてくれてありがとうへのコメント

koudai

せなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せなちゃんも卒業したんだね!
いつの間に…何でなの?
俺はせなちゃん会いに行こうと考えたけど…止めたよ!
まぁ卒業ってなると諦めるよね?
俺は清掃の仕事してるよ!
って関係ないよね?
俺は明日~4日までは福島だよ(。>д<)
でも遊びに行くのではないからね!
墓回りだよ(´д`|||)
でもやっぱり少し遊んだりするよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
温泉も行くみたいだからね( 〃▽〃)

さくらたん

最後のハロ曲選択も図星

お疲れ様でした。
せなちゃんこれからも頑張ってね!
卒業の日行けなかったのが心残りだけれども、せなちゃんのハッピーワールド、ニコニコ笑顔で楽しく過ごせてました。
国に帰っても楽しくいれますように!
それでは〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る