ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World! 《コメ返》視えない運命の糸 手繰り寄せてくれてありがとう

《コメ返》視えない運命の糸 手繰り寄せてくれてありがとう

Reply








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







萌えきゅん文化研究員の皆様、おはこんばんちわ!






新宿東口店のSenaです☆






(一枚の中にこんなに自分がいる写真初めて見たw)










さてさてさて、






泣いても笑ってもこれが最後!












最初で最後のコメ返です←







期間も短かった上、




マスターやプリンセスをおもてなしすることが




多かったSenaですが、




それでもコメントをくれた方々を始め、




たくさんの方が仲良くしてくれたことは一生の誇りです!









今からここで伝えるメッセージが




Senaからは最後の言葉になってしまうけれど、




もし少しでもあなたが疲れていたり落ち込んでいるなら




元気になってくれたら嬉しいな!





既に元気なご主人様、お嬢様には




もっともっと元気になってもらいたい!!








そんな思いで綴ります...❤︎







はじめの投稿の方から、




1人1コメントお返事させて頂きますね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆








ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ








はじめまして!君をもっと知りたいな♪へのコメント



せいじ ご主人様


この間はようやく初めましてできて嬉しかったよー!


結局あの一回限りになってしまったけれど、会う前からせいじくんのことはきちんと認知済みでしたよ^^笑


せいじくんに恥ずかしくないよう、これからも漢字の勉強がんばるぞ!!ww


どうもありがとう❤︎


Sena






ありさ お嬢様


ありさちゃーん!❤︎


この間はチェキもそうだけれど、

その約束を覚えていてくれていたことが本当に嬉しかった!


ありさちゃんはSNJK自慢の美人お嬢です、本当に...


初めて会った時から次いつ会えるかワクワクするくらい

ありさちゃんのことは覚えてたよ!


これからも可愛いありさちゃん(可愛いTシャツもw)で、SNJKに癒しの空間を育んでください... ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


短い間だったけれど、ありがとう!


Sena





H.E.L.L.O Say ハロー!へのコメント



なっち ご主人様


なっち〜〜!


なっちは本当にいつも優しくて、

すぐに親近感の湧く雰囲気がとっても好きでした!!



プレートにライブもたくさんありがとうね (´ •̥ ̫ •̥ ` )


これからもSNJKをよろしくね❤︎


たくさんたくさん、ありがとう!


Sena





なおなお ご主人様


なおきくんー!


なおきくんがいるだけでSenaは

落ち着いて楽しくお給仕ができました!


新入りのひよっこに優しくしてくれてありがとう( ´•௰•`)


最後にきちんと直接お礼を伝えたかったけれど、

その夢は叶わなかったので、

またきっとどこかで会えると信じています!


その日まで元気にお過ごし下さい^ - ^


本当に、ありがとう!


P.S

Sennaのことはかなりの人たちから

『名前の理由なの?!』って聞かれたよ〜!笑


まあ違うんだけどねw


でもなおきくんのお陰でググったら

素敵な名言だらけだったので最後のブログで使っちゃった!


これからもメイドさんたちに

なおきくんの沢山素敵な知識を共有してあげてください❤︎


追記: 

サプライズプレート用意してくれてありがとう..❤︎

詳細はおもちちゃんやぴぃすちゃんから伝わると思います!


本当偶然会えてよかったよ〜〜


実はラストの期間会えなかったこと

結構心残りだったので^^


また夢の国に行けば会えるかな?きっと会えるね!


またね☆


Sena





す、好きなんかじゃない!へのコメント



あまなつ お嬢様


はじめまして!...なのかな?


お給仕中にはあまなつお嬢様という方には

お会いできなかったなあ(´•̥ ω •̥` )


会いたかったけれど、メッセージをくれただけでも

めちゃくちゃ嬉しかったです!


いつも遠いところから来てくれていたんだねえ!お疲れ様❤︎


これからもSNJKをよろしくお願いします^ - ^


Sena





もう少し 帰りたくない!へのコメント



さくらたん お嬢様


さくらたん〜!!さくらたんは本当にいるだけで

こっちがウキウキしちゃうような最強なお嬢様でした...


結局さくらたんの髪が艶々だった回が

最後となってしまったけれど、

仲良くしてくれてありがとう❤︎


っていうか!ハロオタなの?!!


もっとハロプロ語ればよかったあー!!!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


Sena





もう行かなくちゃ、時間だわへのコメント



だいにゃん ご主人様


だいにゃんらしい熱いコメントありがとう!!


えええ、Senaがそんな大きな決断の要因になっていたとは露知らず!!いつも好き勝手言わせてもらってましたわ...笑


なんと言ってもだいにゃんは仲良しさんのなかでも

本当に気軽になんでも話せるご主人様だったのでね〜


きっと"誰とでも打ち解けられて"、"行動力がある"

(だいにゃんの教科書課題参考w)だいにゃんなら、

どんな道を選んでもきっといい方に転ぶと思うよ^_^


場所は離れてしまうけれど、お互い頑張ろう!


仲良くしてくれてありがとう!!


Sena





テイー ご主人様


てぃーくん!Thank you so so much for sharing your stories, talking to me, and everything you’ve done for me!! Even though I had so many customers from other countries, talking to the customer like you was such an impressive moment for me as working at maidreamin SNJK. I know you worked very hard to stay in this country rn so I’m proud of you! Plz stay well and have a wonderful time in this moe-moe magical kingdom. Thank you for loving my country❤︎ See you soon;)


Sena 








ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ








...ふぅ〜〜




こんな感じかな〜




記入漏れはないよね?!!








みんな本当にありがとう!






みんなのメッセージを見返すとこの3ヶ月間、




本当にたくさんの素敵な出会いがあったことを痛感します。






Senaは偶然も必然と思っちゃう運命主義者なので、




きっとこの3ヶ月という短い間に貴方に出逢えたことも




一つの運命だと勝手に信じているよ^^w







ふとした時に、




SNJKにあんな奴いたなあ




元気かなあ




とか思ってくれたら、




嬉しいなあ..!








キリがないのでとりあえず今日はこの辺で。




ばいにゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









❤︎ それでは失礼いたします ❤︎








Sena









♪ Today’s Title ♪




愛はまるで静電気


(°C-ute)








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!