ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World! 『わたし、やめます!』

『わたし、やめます!』

My maid days









☆⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ☆⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰☆










萌えきゅん文化研究員の皆様、おはこんばんちわ!








新宿東口店のSenaです❤︎













お元気ですか?





季節の変わり目に台風や豪雨など





日本列島全体に辛い時期が続いていますが、





お変わりはありませんか?









みんなとみんなの家族が無事なことを祈るばかりです...




















さて、






今週の月曜日がSenaにとっては最後のお給仕でした。







この3ヶ月SNJKでお給仕ができて本当によかった!








(もっとみんなと写真撮ればよかった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) )










本当に辛いことなんて一つもなくて







優しいご主人様、お嬢様、






そして最高なSNJKのキャストのみんなのお陰で






一生の思い出となる時間が過ごせました。












この先もずっとずっと大切に思い出したい時間です⋈♡*。゚




















そしてSenaに会うためにドキドキしながら






人生で初めてメイドカフェに足を運んでくれた





沢山のお友達もありがとう!!







みんなのお陰で更に濃ゆい時間を過ごすことができました!






沢山支えてくれる友達がいて幸せ者です。






これからも見守ってくれたら嬉しいな(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




















仲良しさんはご存知の通り、






Senaはメイドさんをする直前まで





暫く他の惑星に住んでいたのですが、






今回はもう一度、向こうに戻って





新しいことにチャレンジしてみることにしたのです!
















正直自分でも予期していなかったことなので、 







緊張もするし少しは不安もあるけれど







楽しみで仕方がない!
















それはきっと、






この夢の国で出逢えたすべての人たちのお陰です。






新しいことに挑戦すること、






人に楽しんでもらうこと、







笑ってもらうこと、







元気になってもらうこと、







それを頑張っていたらいつのまにか






Senaの方が元気をもらっていたんです。













みんながSenaを強くしてくれました。













"Fear is exciting for me. "





(恐怖はエキサイティングだ)





Ayrton Senna 











まさに今のSenaには





この言葉がぴったりです ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )












きっとまた生まれ変わってでも








あなたに見つけてもらえるように頑張るから、








それまでどうか貴方もお元気で!















❤︎ それでは失礼いたします ❤︎












Sena









♪ Today’s Title ♪







弱気女子退部届




(カントリー・ガールズ)











☆⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ☆⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰☆












いいね 14

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!