ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
˚*.✩ユニコーンが42ひき✩.*˚へのコメント

大手町さん

おはよー

テーマ、シチュエーションを
決めて描くと上達も早いし
絵がストーリーを持つから
より上手く見えるよね!

次は、コマを割ってそれらを動かそう!


狂ったOL

感謝

可愛い!!!ありがとううううう。
ステッカーの写真は未だにフォルダの中に入ってる、あの日の朝準備段階でお日様メイドちゃんで可愛いねって話してたの覚えてる!これからもいっちょめのスペシャルイラストレーターよろしくお願い致します。

たけぴょん

衝撃的

しゃけちゃんの似顔絵が衝撃的に上手い。
何気にぴかの似顔絵も雰囲気がある。
最近のゆぴは凄すぎ。

りょーま

オムライス書いているイラスト見たとき。

うわぁ可愛いなぁ(≧▽≦)



その後しゃけちゃんイラスト見たとき。

うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。
カワイイーーーーー!!、!!!!!
ああああ
(๑♡⌓♡๑)(๑♡⌓♡๑)(๑♡⌓♡๑)(๑♡⌓♡๑)


正気がぶっ飛びました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る