ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが42ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが42ひき✩.*˚

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:







納豆にハマってるゆぴだよ!


健康にいいね!









今日は少ないけどイラストを2枚紹介しますっ!








ケチャップでお絵描きするメイドちゃん

そろそろゆぴもケチャップでお絵描きしたい。


初めて書いたオムライスすごい震えてぶちゃいくなねこさんになったなそういえば……









2枚目はこちら



しゃけちゃんの似顔絵:fish:


衣装は前にイベントの時に着ていた袴です


袴&丸眼鏡姿のしゃけちゃんが凄く可愛くて描きました……っ





じつは、かなり前ですが、1度いっちょめのイベントで、ステッカーのイラストを描かせていただいた事があります!

もしかしたら、持ってる御主人様……いるかも??









:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:






コメント返しに移るぜよ





















前回のセクシーゆぴこ、キュートゆぴこどっちが好きなの選手権……




セクシーゆぴこ派が圧倒的に多かった!!!


びっくりゆぴこ:astonished:


いつかゆぴもセクスィお姉さんキャラ付いちゃうかしらwktk(*´ ꒳ `*)












今回はここまで!


ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles:


明日も元気にがんばろう!



ばいにゃんっ:cat:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!