ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
˚*.✩ユニコーンが46ひき✩.*˚へのコメント

りょーま

不意打ちでビビらされた時は

「ババア絶対許さねえ!」
と某Vチューバーさんみたいに悪態ついてみるのも面白いかもしれませんね。

少なくとも僕は笑い転げます。


サーターアンダギーを作れる位料理上手なゆぴちゃんがいつの日か「次はキサマ等の番だ!」と言いながら悪漢共を料理する日を心から楽しみにしています。

たけぴょん

今回はお料理編だ

と思ったけど、お絵描きしてるみたいなので、またそのうちイラストも投下されそうだ。楽しみ。

サーターアンダギー美味しそう。
ゆぴこは料理得意?

もうすぐ1年か。夢の国では長い方ですね。
今いるメイドちゃん達もみんな1年経ちつつあるから、これからも楽しみです。

もうすぐ会えるかな?
では、また。

とりさん

すきーー!

サーターアンダギー♪(o^-')b !

ゆぴちゃんずカフェのお菓子に釣られました♪

普通のは大きいから一口で食べれるくらいのが良いですね(⌒‐⌒)




今月中に東京も解除?

はやくりーみんに行きたい…




でも…地方組は少し先になりそう(>_<)



なおきゅぴ

おはよー

早く会いたいね(>_<


自分も20日からスカイツリーが再開されたけど他店のヘルプがあるから26日からスカイツリー行くよ‼️

ぴか

ぴぴぴー

はやくあいたいよ。。。

あと、ぴかの似顔絵おえかきありがとうすき

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る