ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
55輪❁コメ返(〜 ˙꒳​˙ )〜へのコメント

たかにゃん♬

コメ返!

ありまとう‼︎嬉しみぃ♬
髪切ったんだね!しだれぴは、やっぱ可愛いぃよ☆
今は自宅警備もできるだけ楽しめるように、料理とかにハマってたりするよ!
でも、りーみんのオムライスが恋しかったりする(>_<)
おまじないがないからね〜、、、。
早く、しだれぴにも会いたいぜ!
再会を楽しみにしてるよ‼︎体調には気をつけてね(o´∀`o)

すず

コメ返……!

しだれちゃんコメ返ありがとう!まさかもらえると思ってなくてびっくりしちゃった!!\( ˆoˆ )/♡
うん、またお話したい〜!
この前は緊張しててうまく話せなかったから今度は頑張るね(笑)

髪自分で切ってるんだ!?すごい!後ろとか難しそうなのに( °_° )!
かわいいよ〜〜(´>ω<`)♡

じゃあ、また時々コメント欄おじゃまするね!

あまなつ

かみのけ

しだれさんこんにちは

髪 自分で切ってるんですか!?!?(°□°)
実際にお会いしたことはありませんが、しだれさんはショートカット(伸びてても肩につくくらい)のイメージです

私は丁度1年くらい前に「前髪伸ばした方が似合う」と知人に言われてから伸ばし続け横に流せるくらいになりました(*^^*)
ただ気をつけないと視界を遮るので時々すごく邪魔になりますwww

あっちゃん

 

今度会ったらわからないとこ教えて

いや〜1回目に比べるとポンコツだったよ
聖飢魔IIは前のブログでも言ってたねw
次はⅢになるからw

20ギガだけど使い切れない
有り余ってる(TT)

実はあつ森シリーズやったことないw
スーファミは子どもには難しいゲームだなと最近感じるw

威圧なんかされなくてもしだれは毎日かわいいよ^ ^


KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
まずはしだれちゃん元気にしてるかな?
俺は元気だよ!
大丈夫だよ!
しだれちゃん…動画の見過ぎで通信制限超えるんだね!
俺は多分超える原因はりーみんアプリかな?
メイドちゃんのコメしすぎでね(T_T)
たまにだけど指が痛くなるときあるよ!
腱鞘炎ってやつかな?
でも安静にしてれば治るからね!
新宿のメイドちゃんも面白くて優しいの?
それって本当かな?
信じていいのかな?
俺は疑い深いよ!
簡単には信じられへん!
まぁ時間がかかるよ!
慣れるまでが時間かかるし…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る