ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

なかよし

おはにゃん


みくろだよん:man_fairy:


昨日はアイドリに留学でした〜!



はじめまして:heart:


みんなとーーーっても優しくて

本店とはまた違った雰囲気で

楽しかった〜:heartpulse:



おつかいとかで軽くご挨拶しかしたことなかったかわい子ちゃん達に囲まれてうはうはなみくろちゃんでした(๑¯ω¯๑)




応援にきてくれたご主人様達も

ありがとにゃんでした!

プレートかわゆす〜( *¯ ꒳¯*)

うれしみ( ˇ꒳​ˇ )♡



からのからの




これは悲しいお知らせ


なんとなんとそるちゃん



昨日で



最後のお給仕だったみたいです(*ノД`*)・゚・。



およよよよ(´;ω;`)


そるちゃんは同じ日に夢の国にきて

大のなかよしさんだったので

ほんとに悲しい(´・ω・`)


最後のお給仕一緒にしたかったな(´・ω・`)



昨日の本店お月組とみんなでぱしゃりーみん:camera_with_flash:


本店も卒業してくメイドちゃん増えてきて

とても とても寂しいけど

チーム本店みんなで力合わせて頑張っていくので

みんな見守っててね:eyes:


であであ


ばいにゃん*´꒳`ฅ


P.S

アクリルネームプレートみんなのおかげで2個目達成してました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ありがとにゃん!

3個目も達成したらうれしいな〜|*・ω・)チラッ

届いたらまたお写真載せます!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!