ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

HOME ブログ みくろとティータイム. 進化アイテムとコメ返さん♡

進化アイテムとコメ返さん♡

にゃんにゃん


みくろだよん♪



今日はヘブンズ留学でした


行くのすら初めて!!


ドキドキだったけど

最後はライブも一曲踊れて楽しかった(*˘꒳˘*)


そしてそして!


進化アイテム1個目!!



届きました〜


2個目早く届かないかなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


コメ返ターイム!


♡ ゆっきー ♡


ゆっきーやご主人様かな???


いつもご入国、コメントありがとにゃん(*˘꒳˘*)


コメントさんなかなか返せてなくてごめんなさい:sweat_drops:


アイドリ留学お疲れ様ありがとにゃん!

最近は留学とても多いので

お疲れ様プレート

いつでもおまちしてるよんw


覚えて欲しい曲も頑張って覚えるね!


みくろは自分のお誕生日までにたくさん覚えて

沢山踊るの目標にしてるから

これ踊って欲しい!

みたいなのでてきたらすぐ教えてね!



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚



週末も色んなとこに出没しそうなので

お月様の時間是非空けといてほしいにゃん!

あぷりーみんみて会いに来てね:eyes:


であであ


ばいにゃん*´꒳`ฅ



P.S.


密かに始めたちょこちゃん日記?

卒業までに何枚取れるかなぁ(。>ㅿ<。)





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!