ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
QSCSライブありがとう♡へのコメント

師匠

お疲れ様

久々に会えてよかった♪

また行きます

たつやくん♪

ちひろちゃん、ブログでははじめまして‼️

ちひろちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログでははじめまして‼️
初めてコメントします。

ちひろちゃん
昨日のヘブンズゲート店さんでの
イベントとっても楽しかったね!
僕はライブを目の前で見れて
とっても迫力のあるライブや
かわいいライブ
たくさんたくさん見れて
とても満足しました。

ちひろちゃんの
超絶ライブ
圧倒的なライブ
堪能させていただきました。
ちひろちゃんが
ライブしながら
とっても楽しんでるのが
僕も見ていて
楽しい気持ちになりました。

今日もヘヴンズゲート店さんでの
イベント参加するので
今日も一緒に楽しく過ごしましょうね♪

それでは
お給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る