ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 QSCSライブありがとう♡

QSCSライブありがとう♡




お嬢様 ご主人様こんばんはー:crescent_moon:







へぶんずげぃとのちひろです:dragon:









本日はQSCSライブにお越しくださり誠にありがとうございました!!













いつものQSCSメンバーに加え



今回はダンフェス2022の優勝チームの



ごきげんなふんふふ♪




ぴんくが似合っちゃうんだもん



が来てくださいました:sparkles:





めちゃくちゃ豪華〜







西日本エリアのメイドちゃんがきてくれると





普段見れないライブが見れちゃうのがすごくよきですよね:relaxed:






ぷるんちゃんもりのあちゃんもめちゃくちゃかわいかった:pleading_face:












そしてそしてもとIKBSのメンバーであり




なかよしこよしのぶんぶんこはきゅん:bee:







ユニットさせて下さったご主人様方ありがとう〜:sob:






Lambもバニスタもシス×ラブもヒビカセも




めちゃくちゃ楽しかったね〜:heart_eyes_cat:
















よきだね〜:thumbsup:








改めまして、たくさんのご入国ありがとうございました!!









そして本日はぱじゃまイベントですよ〜:teddy_bear:








ちひろちゃんはおやつさまからお月さままでいるよん:v:








只今絶賛デコチェキ作成中、、、




頑張ります:muscle:









ご入国お待ちしておりますね♪













:dragon:ドロン:dragon:














































いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!