ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 イベント盛りだくさんだよって話⭐︎

イベント盛りだくさんだよって話⭐︎




お嬢様 ご主人様 こんばんはーーーー:crescent_moon:








へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:













へぶんずはこっからイベントが盛りだくさんなんだよ!!!








ってことで紹介していきまっす:muscle:














25日 QSCSライブ:microphone:



今回はQSCSのメンバーに加えてダンフェス2022の優勝チームが参加します:notes:





ごきげんなふんふふのライブがまたへぶんずのステージで見れちゃうってわけーーーーー:relaxed:






池袋店で一緒にお給仕してたこはくと久々にお給仕楽しみだねわね〜:two_hearts:

ユニットライブ絶対やりたいので是非遊びに来てライブご注文お待ちしておりますーーー:star2:



















26日 へぶんずぱじゃまイベント:teddy_bear:




店舗イベントーーーーー:fire::fire:

へぶんずみんなのぱじゃま姿見に来てやーーーー

イベメンのお祝いたくさんしようなーーーーーー:muscle:







まだぱじゃま準備できてない、、、、





どんなぱじゃまかは当日までお楽しみってことで:kissing_smiling_eyes:












10月1日 新人戦:ribbon:


今回の新人戦はどうなるのか楽しみですな〜


個人的には西エリアから参戦するメイドちゃんが多いのが今回の見どころかなと思っております:thinking:



お給仕はじめたばっかりの子達が大きい舞台で活躍する姿はいつもいつも感動する:pleading_face:


たくさんのご入国お待ちしておりますね













10月17日


かぐや2周年&ちひろ3周年イベント:purple_heart::green_heart:


イベント詳細だよん←ここをポチッと



物販もイベントのあれこれも2人で考えたので遊びにきてくれメンス〜:relaxed:


へぶんずげぃとを紫と緑色に染めてエヴァンゲリオンの初号機にしようね:dragon::unicorn:























こんな感じでイベントたーーーーくさんあるんだぜ:star2:





ってことで遊びにきてねーーーー:notes:





まってるよーーん:dizzy:











:dragon:ドロン:dragon:





























































































いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!