ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ういかーーーーーー!!!!

ういかーーーーーー!!!!






お嬢様 ご主人様 こんばんはーー!!








へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:












先日はういかのファイナルでした:two_hearts:








ご入国してくださったお嬢様ご主人様








ありがとうございました:relaxed:
















ういかとソールメイトのねるちゃん:ram:







ういかのファイナルお給仕で2人のユニットたくさん見れて






ほんとにかわいかったし涙こらえるのに必死でした










ういかとはあまりお給仕かぶりーみんしてないんですけど








共通の趣味があったりして実は結構すれ違いざまに

私がちょっかい出すことが多くて







そのちょっかいだったり私の奇行を笑顔で受け止めてくれるっていうやりとりをずっとしてました:joy:








お日様のお給仕終わりの疲れてる時に



お月でインしたちひろのテンションにいつも





反応してくれて本当にありがとうの気持ちです








変なテンションで絡むぐらい大好きなういかと

もう一緒にお給仕できないとなると寂しいです:sob:










ういかはかわいくて、優しくていつもニコニコしてて






そんなういかの人柄の良さを体現したような

温かいファイナルになっていて






こちらも温かい気持ちになりました:pleading_face:







愛されてるなー素敵だなーと感じました:relaxed:










改めましてご入国してくださったお嬢様ご主人様!




ありがとうございました:sparkles:






そしてういか!!



ファイナルおめでとうーー!大好き:two_hearts:













:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


これは前に大集合した写真でっす









:dragon::dragon:





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!