ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

大切なお話♡





お嬢様 ご主人様 こんばんはーー:crescent_moon:






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:











先日はパジャマイベントありがとうございました:teddy_bear:








夜な夜な書いたデコチェキも完売して嬉しかったね〜







Getしてくださったご主人様ありがとうございました!!







ライブも色んな子とユニットできてとても楽しかった〜:two_hearts:






ご注文してくださったお嬢様ご主人様方ありがとうございました:sparkles::sparkles:








今回のイベントは物販が即完売してしまうぐらい人気でしたびっくり:bangbang:







なので今回Getできなくて残念だったよーって方はね




是非是非予約物販で確実にGETすることをおすすめします:ribbon:













当日の衣装はこんなんでした〜〜





IKBSのTシャツだーーーってことでツイキャスで画像GETしてくださったお嬢様ご主人様ありがとう:relaxed:










そしてここからは大切な話♡







今月はもう2日間しかないですが、へぶんずげぃと店は今月頑張ろう月間です。





たくさんたくさん遊びにきて、へぶんずげぃと店を応援してくださると嬉しいです:relaxed:





もちろんその応援にお応えするために全力でライブパフォーマンスだったりお給仕がんばっちゃうよって話:two_hearts:






入国が難しいよって方は、ECサイトなどで物販などGetして応援お願い致します:v:





ちょうどオールスターもあるし







10月はお祝いごとがたくさん!!!





11/1 みおんレジェンド2周年 

10/10 あげは半周年

10/18 りあむ半周年

10/24 るな BD

10/25 はにぃ半周年

10/27 ちひろ3周年

10/27 かぐや2周年


10/11 ハイパーイベント

10/17 RevelStageイベント

10/25 ハロウィンイベント





1番のおすすめはやっぱりみんな大好きハロウィンイベントの物販かな〜:thinking:







皆様のお力をへぶんずげぃとに貸してください!!!






よろしくお願いします!!!!!











:dragon:ドロン:dragon:
















































いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!