ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

3!!!





お嬢様 ご主人様 こんばんはーー:crescent_moon:








へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:













明日!!!!!









ちひろ3周年:dragon:かぐやちゃん2周年:crescent_moon:







イベントだーーーーーーーーーーー!!!!!









2人だけでイベントさせていただけるなんて





とても光栄なことすぎて嬉しいね:relaxed:






もうほんと全お嬢様ご主人様に来ていただきたい!!



そんな強い気持ちでおりますえへへ♪









オープンからラストまでいるので、無理のない範囲で遊びにきてくださいね:two_hearts:







現在1枚もできあがってないですがデコチェキめちゃくちゃ作成するのでGetしてほしいです:pleading_face:





頑張ってこれからお絵描きタイムです:muscle:











かぐやちゃんとたくさんユニットしたいわねーーー




って気持ち:two_hearts:













へぶんずげぃとでまってるにゃーーーん:feet:















大変お待たせしてすみません、、、。




コメ返です!!!!!!!!








:star:︎コメ返:star:






:sparkles:ぴょんきちさん

コメントありがとうやさんです:notes:

そして久々ーーーーーーーーに会えてとても嬉しかったです:relaxed:

またへぶんずにも遊びにきてね!!!








:sparkles:あんちゅん

ぎりぎりの時間までたくさんライブありがとうーーー!!

ぱじゃまは身軽でライブしやすかった:relaxed:

たくさんの写真もデコチェキGETもありがとう:two_hearts:次もイベントでの入国ができたらデコチェキGETしてください:v:








:sparkles:たつやくん

QSCSの日もイベントもながーーーい間楽しんでくれてありがとう:relaxed:

めちゃくちゃライブ褒めてくれてとーーーっても嬉しいです:laughing:

またへぶんずに来てライブ祭りしようね:notes:









:sparkles:イッセーさん

コメントありがとうーーー

最近ブログ食べられちゃうこと多くて、、、

大変だーーー:upside_down:

すれ違い通信発生しすぎてて笑っちゃうねー

ちひろがいる時にもへぶんず入国してくださいー:v:











































いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!