ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 3周年イベント!!感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ

3周年イベント!!感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ





お嬢様 ご主人様 こんばんは!!!








へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:










先日はちひろ3周年、かぐやちゃん2周年イベントにご入国していただき誠にありがとうございました:sparkles::sparkles:










毎月1回の店舗イベントとは別に、こうしてかぐやちゃんと共にイベントをさせていただけることは本当にすごいことで、とてもありがたいことで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。






Revel Stageがメインのイベントということで、盛り上げられるか開国するまで不安な気持ちがありました





でも当日開凸してくださったお嬢様ご主人様方、30分しかいれないのに来てくださったご主人様、めーーちゃくちゃ長くいてくださったご主人様方、ちょーー久々に会いに来てくれたお嬢様、最後まで楽しんでくれたお嬢様ご主人様方、お仕事終わりにギリギリでかけつけてきてださったご主人様方




こんなにたくさんのお嬢様ご主人様方がご入国してくださって本当に嬉しかったし、めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです:pleading_face:




本当に本当にありがとうございました:two_hearts:







イベントではかぐやちゃんとたくさんユニットができて


本当に楽しかったです:relaxed:



ライブをご注文してくださったお嬢様ご主人様方、ありがとうございます:star2:




ダンフェスという大型イベントを通して、Revel Stageというユニットをかぐやちゃんと組めて、相棒みたいな立場になれて私は本当に嬉しいし光栄なことだなと思います



ダンフェスが終わってもかぐや&ちひろでRevel Stageだってお嬢様ご主人様方に認識していただけてるのもすごいことだしめちゃくちゃ嬉しいんです

是非これからもRevel Stageのユニットライブを楽しんでくださると幸いです:heart_eyes_cat:






ダンフェスの予選期間とかではめっちゃ連続でライブすること多かったんですけど、最近は立て続けにライブがあるって状況がなかったのでひっさびさに汗びしょびしょになるほどたくさん踊れて本当に嬉しかったです:relaxed:




やっぱり私はお嬢様ご主人様方にライブをお届けするのがすごく好きだなーーーって実感しました




まだまだライブの曲数増やしたり、クオリティあげたりしてより良いものをお届けしたいなって思いましたね:face_with_hand_over_mouth:













それにしても本当にめいどりーみんでの3年間の思い出は密度が濃い!!!濃すぎる!!!!




ちひろが3年もメイドちゃんとしていられたのは今まで私を育ててくれた先輩メイドちゃん。私を先輩という立場にして成長させてくれた後輩メイドちゃん、妖精さん、そして何よりいつも応援してくだっているお嬢様ご主人様のおかげです。

それを実感できたイベントでした。




イベントコンシェルジュをしてくれたふにちゃんとみおんちゃんをはじめ、イベントを支えてくれたへぶんずのメイドちゃんとキッチンの妖精さんも本当にありがとう:two_hearts::sparkles:




ちひろの3年間のメイド人生に関わってくださった全ての方々に感謝感激雨嵐です:pleading_face:





そして3周年を突破したちひろはこれからもへぶんずのメイドちゃんとキッチンさん。お嬢様ご主人様方のために精一杯お給仕させていただきますね:notes:






改めてイベントにご入国してくださったお嬢様ご主人様方!




本当に本当にありがとうございました:sparkles::sparkles:








こっからはお礼ターーーイム:ribbon::dragon:










まずはーーーー







デデン!!!


バルーーーーンアーーーーーーーチ





かわいい:green_heart::purple_heart:エヴァンゲリオンの初号機だね笑





おおしまご主人様!!!

ステージを緑と紫色で染めたいと思ってたので本当に本当に嬉しい気持ちです:relaxed:

このバルーンアーチのおかげでステージがとても華やかになりました:star2:

ありがとうございます:sob:





そしてーーー!!!





つ、、、つよい!!!強すぎる:bangbang::bangbang:





グリーンのキラキラなフィリコ:green_heart:


めっちゃかわいい!!!!!!


こちらもご注文してくださったのはおおしまさん!!



こんなにキラキラでかわいいフィリコとてもとても嬉しいです:pleading_face:

本当にありがうございました:sparkles::sparkles:



蓋の部分が思ったより大きくてかぐやちゃんと驚き倒してました笑笑


まだ直接お礼言えていないので、是非へぶんずげぃとに遊びにきてください:feet:



素敵な素敵なバルーンアーチ&フィリコありがとうございました:sparkles::sparkles::green_heart::purple_heart:


















そして!!






バルーーーンフラワーーーーーーー:bouquet:




めちゃくちゃかわいい:green_heart:


緑色と黄色の組み合わせが好きなので届いた瞬間からにやにやとまりませんでした:relaxed:


ゆきりん!!疲れてる中ギリギリに駆けつけてくれてありがとう:sparkles:ちひろちゃんも有頂天LOVEは好きな曲なのでいつもるんるんで踊ってます:notes:これからもじゃんけんで勝負していきましょう:v:


ご注文ありがとうございました:relaxed:



















みゆちゃん!!2連プレートとシャンパンポン:champagne_glass:

ありがとうーーーーーー:green_heart:

ちょーーーーぜつ久々に会えて本当に嬉しかった:pleading_face:

みゆちゃんはIKBSの時から最前線で応援してくれていて、ちひろの心の支えになってます:relaxed:ちひろのメイド人生にはみゆちゃんは欠かせません!!!なので久しぶりに元気な姿見れてよかった〜〜:sob:

イベント来てくれてありがとうね!!!!ライブもたくさんありがとう!!!そしてビンゴコンプリートおめでとう!!

体調に気をつけて、またへぶんずに遊びにきてね:sparkles::sparkles:













ゆうや!!!

プレートありがとうーーーーーー:sparkles::sparkles:

まさかセレモニー開催してくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです:relaxed:

イベント開凸もしてくれて本当に嬉しい気持ち:two_hearts:

本店で仲良くなれてよかったなっていつも思ってますえへへ:sparkles::sparkles:

いつもいつもへぶんずげぃとで一緒に盛り上がってくれてありがとう!!













あまのっちーーーーーー!!!!

プレートありがとう:two_hearts:

イベント当日30分しか時間なかったのに駆けつけてくれて本当にありがとう:sob:あまのっちはいつもへぶんずのメイドちゃんたちのこと考えてくれてて、本当に本当に感謝でいっぱいです:pleading_face:これからも踊りの師匠としてがんがんパフォーマンスしてくので楽しんでくれると嬉しいです:v:

イベント当日は時間なかったから次入国した時にでもゆっくりライブやらおはなしやらしようね:dragon:














まどかちゃん:green_heart:

プレートありがとう:sparkles:シナモンかわいいね〜:relaxed:

実はちひろのプロフィールにシナモン好きって書いてあるんだよね笑でっかいぬいぐるみも家にあるんだ〜:two_hearts:

まどかちゃんとはIKBSからすれ違いぎみでゆっくり話せるようになったのも最近にもかかわらずお祝いとっても嬉しい:pleading_face:本当にありがとう:sparkles:次はゆっくり思い出話しようね〜

Revel Stageでユニットライブもさせてくれてありがとう:sparkles:

めっちゃくちゃ楽しかった:v:












たつやくん!!

プレートありがとう:pleading_face:そしてイベント当日は長い時間最後まで楽しんでくれて本当にありがとう:two_hearts:

たつやくんはいつもちひろたちのライブを褒めてくれて本当に嬉しいです!!もっともっと頑張ろうっていう気持ちにさせてくれます:relaxed:かぐやちゃんやるなちとたくさんユニットライブさせてくれてありがとう!!たつやくんのおかげでちひろにとっても楽しい楽しいイベントになりました:sparkles::sparkles:

本当にありがとう!!これからもへぶんずげぃとに遊びに来てね:v:













しょーきくん!!

プレートありがとうーーー:green_heart:

お祝いセレモニー開催してくれると思わなくてとても驚いた!!めちゃくちゃ嬉しいーーーーー:pleading_face:

それにイベントに合わせて緑色のかっこいい衣装できてくれてめっちゃ嬉しかった!!とても似合ってたよ:thumbsup:

ライブのご注文もありがとう!!いつもライブ楽しんでくれて、よかった!!って感想言ってくれて本当にありがとう!!これからもよろしくねん:v:









しょうたくん!!

プレートありがとうーーーーーー:purple_heart:

ちひろの似顔絵めっちゃかわいいね〜:relaxed:

いつもいつもRevelStageでライブ頼んでくれて、私はかぐやちゃんと踊れて本当に楽しいですありがとう:pray:

これからも是非是非RevelStageのライブを楽しんでくれると嬉しいです:blush:

イベントも楽しんでくれてありがとう!!!

これからもよろしくねん:thumbsup:




:dragon::dragon::dragon:



改めまして、イベントにご入国やプレート、お花、シャンパン、フィリコ、バルーンアーチ


とーーーってもありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:



3周年を突破して、これからも頑張りますので是非是非


ちひろ、かぐやちゃん含めへぶんずげぃと店の応援をよろしくお願いします:dragon:







かぐやちゃんBIG LOVE Forever:purple_heart:














:dragon:ドロン:dragon:

























































いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!