ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 3周年迎えました!!(遅くなってすみません、、。)

3周年迎えました!!(遅くなってすみません、、。)





お嬢様 ご主人様 こんばんは:crescent_moon:







へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:










10月27日にわたくしちひろは3周年を迎えました〜:sparkles:




ドンドンパフパフーーーーー:tada::tada::tada:









25日にはハロウィンイベントもあり、たくさんのお嬢様ご主人様にお会いできてとても楽しかったです:notes:




ご入国してくださった皆様ありがとうございました!!





私は周年イベントがあったので、10月にお祝いのある他のメイドちゃんのサポートしようの勢いでイベント参加したのですが、ライブやお写真、お祝いのご注文たくさんいただき本当に嬉しかったです:grin:



私自身とてもイベント楽しんじゃいましたえへへ:relaxed:






そんなこんなでとーーってもお待たせしてしまったお礼タイムでございます:woman_bowing:















とーるさん!!!!

[まもなく]3周年ということで

3周年直前にお祝いしてくださり感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ:bangbang:

慣れてないにもかかわらずお祝いしにへぶんず来てくれて本当に嬉しいしありがとうの気持ちでいっぱいです:pleading_face:



そしてそしてドーーン


わーーーーーちひろちゃんがいっぱい:sparkles::sparkles:

改めてたくさんタペGetありがとう:green_heart:そして重いのに持ってきてくれてありがとうね:smiling_face_with_tear:

次はーーーークリスマス〜いえいいえい:santa::christmas_tree:


最近は短スパンで遊びに来てくれてhappyです:v:

なのでまたへぶんずに会いにきてね〜:sparkles::sparkles:








続いてハロウィンイベントの時の〜:notes:




リステル〜〜〜:notes:

こちら只今お肉屋さんしている大好きな元大先輩メイドちゃんの佐藤さんからいただきました:champagne:嬉しい:pleading_face:

ちひろが今へぶんずの一員として活躍できているのは私を育ててくださった佐藤さんのおかげなので、遊びに来てくれて、シャンパンポンまでさせていただけて本当に嬉しい気持ちです:laughing:

ミートワイナリーにまた食べに行きますね










ぶんぶんこはきゅ〜ん:honey_pot::bee::orange_heart::yellow_heart:

あれれ??イベントの時の写真じゃないよ〜えーーん:sob:

写真撮り忘れて本当にごめんね、、、猛省猛省猛省猛省

お祝いプレートありがとうね:pleading_face:ライブもたくさんありがとう

:sparkles::sparkles:お給仕終わりで疲れてただろうに最後まで楽しんでくれて嬉しかった〜:relaxed:

あーたも2周年だね〜はやいね〜場所違うけどお互いお給仕がんばろうね:muscle:














へぶんずのヒーローぴーさん!!!

10月のお祝いメンバー全員に向けてのバルーンスタンド:bouquet:

本当に本当にありがとうございますーーー:sparkles::sparkles:

色んな色のお花があってめちゃくちゃかわいいね〜:notes:

ぴーさんはいつもへぶんずのみんなのために色々やってくれて感謝でいっぱいです:pleading_face:

これからも楽しいへぶんずをお届けできるように頑張るのでたくさん遊びに来てください:feet:

11月はねるちゃんとももめろちゃんがTwitterチャレンジしてるので是非是非そちらの応援もよろしくお願いします!!












そして3周年当日〜:notes:







きよぴーーーー!!!

お祝いプレートありがとうございました:sparkles::sparkles:

お給仕始めてすぐにプレートあってめちゃ驚きました:flushed:

すごくすごく嬉しかったです:two_hearts:

かぐやちゃんと一緒にお祝いしてくれてありがとう!!

そしてライブも!!!めちゃ楽しかった〜:relaxed:

11月の研修服イベント気になってたみたいなので是非遊びに来てね〜:sparkles:物販売り切れるの早いのではやめの入国がおすすめでっす:v:
















キム兄ーーーーー:sparkles::sparkles:

モエエシャンドンロゼ!!!ぽんさせてくれてありがとう〜〜〜:v:

キム兄は去年のお祝いでもかっこいいことしてくれて今年もしゅわしゅわぽんさせてくれてくれて本当にありがとうだぜ!!!お仕事忙しい中当日にかけつけてくれてめーーちゃくちゃ嬉しいーーー:pleading_face::pleading_face:

これからもRevelStageの応援をよろしくです:relaxed:














そしてそして!!

おにいちゃん!!!

Revel Stage宛のバルーンスタンド!!!めちゃくちゃ嬉しいーー:pleading_face:おにいちゃんからおはな貰えると思ってなかったからお店来てともびっくりしました:flushed:

まだ直接お礼言えてないのでね、お仕事とがて忙しいと思うけど遊びに来てお礼言わせてね!!!

改めてとーーーってもかわいいお花ありがとう:two_hearts:


















改めて周年イベント、ハロウィンイベントなどなどご入国、お祝いたくさんたくさんありがとうございました!!

皆様に支えられて今があることを実感する3周年になりました:sparkles::sparkles::green_heart:


これからもちひろ、そしてへぶんずげぃと店をよろしくお願いします:ribbon:






:dragon:ドロン:dragon:

























































いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!