ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ちひろ、ファイナル迎えまーーす!!!!

ちひろ、ファイナル迎えまーーす!!!!




お嬢様 ご主人様 こんばんは:crescent_moon:






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:










Sプラスで発表されましたが


この度わたくしちひろは、1月30日にファイナルを迎えさせていただくことになりました!!!







2019年の9月に私はメイドちゃんになって、ぴよぴよで右も左もわからなかった私がここまで続けられて、成長できたのは、たっっっっっっくさん応援してくださったお嬢様ご主人様方のおかげです。






本当に感謝しかありません。






私のメイド人生に関わってくださった全てのお嬢様ご主人様のおかげで楽しいメイド人生を過ごすことができています!!







ファイナルを発表したからには皆さまからいただいた3年間分のたくさんの笑顔を、今度はお届けする側に徹してお嬢様ご主人様へ恩返しできるようにお給仕に挑んでいきたいと思っております:fire:







私の心は今ほんとうにお嬢様ご主人様への感謝の気持ちでいっぱいで、それをめちゃくちゃつたえたいんですけど、でもそれを文章におこすのも、直接お話で伝えるのも、どれもとても下手くそなので、伝わり辛いかもしれませんが私の言葉で、文章でたくさんたくさん感謝の気持ちを伝えていきたいと思っております。





できれば直接言いたいし、ファイナル迎えるまでたくさんのお嬢様ご主人様に会いたいし、思い出たっっくさん作りたいので、へぶんずげぃとに来てちひろに会いに来てくださるととても嬉しいです:relaxed:








約3年やってるし、所属店舗が変わったりしたし、短期で別店舗に留学してたりとお給仕してきた期間と場所は他のメイドちゃんと比べて長いし多いので、その分たくさんのお嬢様ご主人様とお会いできたし色んなメイドちゃんとキッチンさんとお給仕できて、その分だけ皆様1人1人との思い出があります。





思い返せば楽しい思い出ばっかりで、素敵なメイドちゃん・キッチンさん・妖精さんそしてお嬢様ご主人様に囲まれて、とても恵まれていて私は贅沢者ですね:blush:














私が3年もメイドちゃんができた理由の中にはやっぱりへぶんずのメイドちゃんのおかげっていうのも大きいです。





知ってる方も多いと思いますが私は池袋店で1年と半年間お給仕していました。そして池袋店のグランドフィナーレを迎えへぶんずげぃと店に移動してきました。





秋葉原エリアでもないから全然関わったことのないメイドちゃんが多い中、へぶんずのメイドちゃんとキッチンさんは私を暖かく歓迎してくれて、仲良くしてくれて、今までもへぶんずに来てよかったな〜って度々思ってたんですけど、ファイナルを考え始めた頃からよりそう思う頻度が増えました笑

それほど大好きな場所です:two_hearts:








みんなかわいいね:heart::purple_heart:



そうですみんなかわいいんです(真顔)









そしてソールメイトはかぐやちゃん:purple_heart:




やっぱり私がへぶんずげぃとにすぐ馴染めたのは

Revel Stageというダンフェスでユニットを組めて、皆様にたくさん応援していただけて、決勝に出場できたことが大きいと思います。



移動する前からかぐやちゃんとユニット組むことが実は決まっていてですね笑笑

こんなどんなひととなりかわからない私と組んでくれたかぐやちゃんには感謝しかありません。

そっから今年も一緒にユニット組めてリベンジすることができて、結果は残念だったけど私は本当に嬉しかったです:relaxed:



私にとってかぐやちゃんの存在は偉大なんです。

今はレジェンドになって大活躍してるかぐやちゃんがソールメイト引き受けてくれて本当にhappyです:notes:





これはかぐやちゃんにリボンをむすんでもらってるちひろ







これはその時に撮ってもらったお気に入りの写真




















改めまして、この度はこの発表で驚かせてしまったり悲しませてしまったりとお騒がせしてしまいましたね、、、。



発表してすぐに駆けつけてくださったご主人様方もいて、本当にありがたいことだなととても思いました。すごく嬉しかったです:sparkles:



でもなんて言えばいいのかわかんなすぎて素っ気ない言葉で返してしまいました、、、反省しております、、、。





後悔しないように、1月30日に笑顔でファイナル迎えられるようにしっかり皆様に感謝の気持ちを伝えて、笑顔をたっっっくさんお届けします:dizzy:




へぶんずげぃと店でお待ちしております:feet:









:dragon:ドロン:dragon:


いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!