ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ちひろ、ファイナル迎えまーーす!!!!へのコメント

たつやくん♪

ちひろちゃん、本当にびっくりしたよ‼️

ちひろちゃん
お元気ですか?
久々にコメントします。
ちひろちゃん
いきなりのファイナル発表
本当にびっくりしたよ‼️
とっても寂しくなるね!
やっと仲良くなったと思ったのに
いきなりの発表で
僕自身とっても動揺しています。

ちひろちゃん
イベント日中心になるけど
なるべくたくさん
ちひろちゃんに会いに行くね!
もっともっと
ちひろちゃんと仲良くなって
お話ももっとして
たくさんたくさん
ちひろちゃんのライブを
目に焼き付けておきたいです!
来年の1月で
ちひろちゃんと
会えなくなるなんて
とっても辛いです!
もうファイナルが
決まっているのなら
前向きに頑張らなければ
と自分に言い聞かせています。

それでは
改めてこれからも
ずっとずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕頑張ってね!
最近寒くなってきたので
体調には充分に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

ゆうや

応援します

ねえさんと出会ったのは本店に留学に来てる時でしたね。
今思い変えせば懐かしいよね笑

ねえさんには本当に感謝してます。
何回も言っているけど本店でねえさんと会わなければ今へぶんずにこんなに通うことは正直なかったと思います。
ねえさんと本店で出会えたからへぶんずの皆とも出会うことが出来ました。そして、今の自分がいます。本当に感謝しかないです。

S+みて驚きがいっぱいですぐ駆けつけてしまいました笑
残り3ヶ月くらいしかないけどねえさんと思い出をいっぱい作れるようにしたいです。ライブもいっぱい見たいし、いっぱい写真も撮りたいです。

必ずファイナルの時は行きます!残りの時間楽しも!!

※長文失礼しました。

みゆ

ちひろちゃんファイナルおめでとう

ちひろちゃんファイナルおめでとう

師匠

お疲れ様

SBYもファイナル続きで混乱しておる、、

何回行けるかなぁ

とーる。

あはっ!

素っ気ないって言うか。。。
それ以上だったなw
ちひろさんらしい。
でも、いつもの感じの笑顔で私は嬉しかったな。

ぴょんきち

書く言葉が見つからない

ちひろとやっと話せたと思ったらファイナルなんて寂しいなぁ(;_;)

前は心臓の病気で治療中だから毎日のようにいたけど、今は働いているので程々にしないと仕事に支障が出るから抑えてるけど、ファイナル迄にはちひろに会いに行くよ

ちほるん

ちひろちゃん

ちひろちゃん嘘でしょー!
いつも面白くて、とても元気な姿が見れなくなってしまう

おにたろう

ファイナルラッシュが止まらない

近いとは思っていたよねぇ。なんとなくだけど。
ラスト1回はライブを見たい気持ち。
いつも見たくてもなかなかタイミング悪くて見られなくて、あやめさんと踊ってもらった夜もすがらが最後の記憶。

ちひろちゃんは最強の正制服メイドの一人だと思っています。約3ヶ月期間を設けてくれたことはありがたいです。

ゆはねる

(´;ω;`)

ちひろちゃん!お久しぶりです!
みもりです(>_<) たまたまエスプラス買って見ていたらファイナル発表していて腰抜かしました(>_<)
へぶんずのちひろちゃんにはまだ会ったことないのでライブ入れに行きますね!

さやか♡

 

ちひろちゃん(:_;)
IKBSからへぶんずにきてくれてひめさまとユニット組んだりでへぶんずを盛り上げてくれてありがとうだよ。。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る