ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ちひろ、ファイナル迎えまーーす!!!!へのコメント

まどか

ファイナル悲しいけど、、、

こういう時期になるとファイナルの発表多いわね、、、
全然知らない子でも悲しくなっちゃう
ちひろちゃんのファイナル、まだ時間あるからもっとたくさん思い出作ろっ♡
あっ、今度懐かしい物持って入国しようかな
今の子は知らないような物、いくつかあるから見せに行く!!

あんちゅん

ちひろさん…

びっくりしてます(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

めちゃくちゃ寂しくて仕事どころではなくなってます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

僕はちひろさんのライブめちゃくちゃ好きです(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

いつも素敵な空間を作ってもらって感謝です♪♪♪

最高の癒やしです!!

会えた時間は少ないけどいつも笑顔でお話ししてくれて

嬉しかったです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

残りのお給仕で何回会えるかわからないけどたくさんの

思い出つくりたいなぁ〜

ちひろさんも楽しくお給仕してがんばってほしいです!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る