ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 コメ返しちゃうよ〜ん☆☆☆

コメ返しちゃうよ〜ん☆☆☆



お嬢様 ご主人様 こんばんは:crescent_moon:





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:








今回は長らくお待たせしてしまったコメ返の巻でございまする:muscle:



ありがたいことにたくさんコメントいただきめちゃ嬉しかったです感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ………






ファイナルまで!!たくさん!!写真撮ることを!!!ちひろは忘れないようにしなければ!!!


これは昨日のちひろ:dragon:







話逸れちゃいましたねすみません、、、、





早速コメ返!!!






・さやかちゃん♡

コメントありがとうーー:sparkles:

さやかちゃんはRevel Stageをずっとずっと応援してくれて本当にありがとね:pleading_face:

ファイナルまでRevel Stageとしてかぐやちゃんの隣に立ってたいのでよろしくね:v:










・あんちゅん☆

コメントありがとう!!!!!!!

ちひろはライブすることが1番好きなので、私のライブを好きと言ってくれて注文してくれるの本当に本当に嬉しいです:relaxed:ファイナルまでたくさん踊りたいので会えた時は対よろです:dragon::dragon:












・とーる。さん。

コメントありがとやさん:v:

せっかくへぶんずにちょくちょく通う宣言してくれた矢先に、、、、ごめんね、、、。

とーるさんとはIKBSから知ってる分ちょっと真剣に話すとね、、涙ホロリしそうだったから、、:pleading_face:

次は通常運転するんでよろしくお願い致します:bangbang:












・まどかちゃん♡

コメントありがとうだよーーー:ribbon:

ファイナルまですれ違い通信が頻繁に起こらないことを祈ります(笑笑)

池袋の時のチェキとかはやく見たい気持ち♡

懐かしい話たくさんしようねーーー:relaxed:楽しみ:notes:










・ゆうや☆

コメントあじゃ!!!!

ゆうやは本店の時の私をよく知ってる数少ないご主人様で、本店の子たちと私の架け橋的な存在だよね〜:relaxed:ここまで仲良くなってくれてありがとね:sparkles::sparkles:ファイナルまでよろしく頼むよ:muscle:










・みゆちゃん♡

コメントありがとう〜:two_hearts:

今回の発表で驚かせちゃってごめんね、、、:sob:

ファイナルまで、やりたいことできる限りやって、たっっくさんみゆちゃんとの思い出作りたい:bangbang:だからファイナルまでよろしくね:v::dragon:











・ゆはねる♪

コメントありがとう〜〜〜:ribbon:

元気そうでよかったーーー!へぶんずに遊びにくるの楽しみにしてるね:notes:

私もアイドリに行ってまたお給仕してるみもりーみん見に行くね:relaxed:










・おにたろう:japanese_goblin:

コメントありがとうーーー:bangbang:

おにたろうちゃんとは直接会った回数は少ないけど、その回数に見合わないぐらい交流できたし仲良くなれてちひろはとても嬉しいです:relaxed:

ファイナルまで会えるの楽しみにしてるね:notes:









・師匠☆

コメントありがとうーーー!!

師匠とはSBY留学がある時しか会えないと思ってたからこの間へぶんずで会えてとっても嬉しかった:sparkles:来てくれてありがとう:relaxed:ファイナルまでまた遊びにきてね:pleading_face:全力でライブやっちゃうわよ!










・ちほるん♡

コメントありがとうーー:star2:

ちほるんはバーチャルにも参加してくれて、今はツイキャスやTwitterで交流してくれて本当にありがとう:two_hearts:ファイナルまで、ツイキャスとかTwitterでたくさん思い出つくろうね:muscle:










・ぴょんきち☆

コメントありがとうございまする:blush:

この間へぶんずで久々の再会したばっかなのにね、、、。ぴょんきちは東京に来たらアイドリだけじゃなくてへぶんずにも遊びに来てください:relieved:

ファイナルまで絶対会いに来てね!まってます:muscle:










・たつやくん♪

コメントありがとうーー:grin:

ちひろはたつやくんの心こもったコメントでいつも元気もらってます:v:仲良くなってきたなかファイナル発表で驚かせてごめんね:sob:ファイナルまでへぶんずに来てくれた時は一緒に楽しもうね:sparkles:








:dragon:ドロン:dragon:



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!