ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
コメ返しちゃうよ〜ん☆☆☆へのコメント

たつやくん♪

ちひろちゃん、コメ返本当にありがとうね‼️

ちひろちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント遅くなってごめんなさい。
ちひろちゃん
コメ返してくれて
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
僕のコメントで
元気をもらっている
て言ってくれて
本当にありがとう。
僕の方こそ
いつも、ちひろちゃんから
元気をもらっているよ!

最近は
忙しかったりして
ちひろちゃんに
会いにいけてなくて
ごめんなさい。
なるべく早く会いに行こうと
しているから
楽しみに待っててね!
会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
ちひろちゃんのライブ
いっぱいお願いするね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
寒くなってきたから
体調には本当に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

とーる。

ちょくちょく行くよ宣言

聞いた時、どんなんだった?
「ヤバっ!」って思った⁇
「遅いよ!」って思った⁇
どっちもかもね〜。
情報見た時、自分が思ったかな。

昨日ライブ観て思った事。
やっぱりちひろさんのライブは最高だよ。
こんな時、時を戻せたら良いなと思います。
行くのを躊躇っていた自分を後悔。。。

ゆうや

思い出

それはこっちのセリフじゃい!笑

まーじーでここまで仲良くなってくれてありがとだよ。

こちらこそファイナルまでヨロシク余!!!!!!

ファイナル泣いたらごめんな、、、

あんちゅん

ちひろさん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

できるならライブリスト全部頼みたい気持ちです(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

ちひろさんの踊ってる姿は魅力的なんだよなぁ〜

どんな感じの曲でも素敵に見えちゃうんだよ!!

写真のちひろさん綺麗すぎる!!!!

ラオウ

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちひろちゃん…もう会えないの?
会いたいよ(´ε` )
会ったらチェキ撮りたいねぇ~!
お話もしたいし…池袋時代とかね!
それに俺は一度だけミートワイナリーに行ってぷりんちゃんに会ったからね!
てかお散歩してるぷりんちゃんに会ってミートワイナリーに入店したよ!
そこで夕飯食べたよ!
俺は明日の朝起きるの早いからね(5時起きだよ(*´ω`*))

さやか♡

 

ちひろちゃんともっといっぱい思い出作りたかったな………
IKBSの頃を全然知らないのがかなしい。。

本当にへぶんずにきてくれてありがとう。
RevelStageとして輝き続けてくれてありがとう。
本当は3度目の正直と行きたい所だったけどね……

ファイナルまでかぐやひめをよろしくお願いします!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る