ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
3周年イベント!!感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカへのコメント

とーる。

あっ本当だ。

タイトル、ちひろのだったね。
改札出てお迎え中のちひろを即発見。
まっ、お迎えしてなくても行く予定だったけどね。
しかし、好きな曲だけど、二曲とも動画を持ってる曲ってww
ライブの途中で気付いたんだよ。
しかも、二曲目に。。。
遅いってね( ̄▽ ̄)

まっ、やっぱりちひろの、ライブはとても良いからオッケー!

また来月。。。

たつやくん♪

ちひろちゃん、本当にありがとうね‼️

ちひろちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント遅くなってごめんなさい。

ちひろちゃん
かぐやちゃんとの周年イベント
とっても楽しかったね! 
そしてとっても良いイベントだったね。

ちひろちゃん
僕へのコメントメッセージ
本当にありがとうね‼️
とってもうれしいよ!
ちひろちゃんの
優しい気持ち充分に
伝わってきたよ!
ありがとうね。

ちひろちゃん
今回のブログを読んで
ますます
ちひろちゃんを応援したくなったよ!
ちひろちゃんのライブでの
ダンスは現状で
ものすごく素晴らしいダンス
だと思うけど
さらにもっとクオリティーの高い
ダンスにしようと思っているところ
とっても尊敬してるよ!
これからも頑張ってね。

それでは
また楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

みゆ

ブログ更新待ってました♡⸝⸝‪

改めて、イベントお疲れ様!
そして、3周年おめでとう

さやか♡

 

行きたかったなぁ……

クレヨンしんちゃん

お~!(笑)

3周年、おでめとう~!\(^-^)/
全然、会えてないけどね。(^.^)
(へぶんず来てから。)

この夏へぶんず入国したけど、会えなかったね。(笑)(^.^)
また来年の3月くらいに、愛に行けるかな?

それまで、お給仕楽しんでね。(^.^)

改めて、3周年、おめでとう~!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まどか

こんばんわ

プレート喜んでもらえて嬉しいにゃん
知ってると思うけど、まどかちゃんもシナモン大好き♡♡♡
普段からシナモンのTシャツ着たりとか、冬だとシナモンの着ぐるみ着たりしてるし♡シナモンのスタンドにSwitch置いてゲームしたりしてるし

懐かしい話も今度沢山しようね♡♡
ハロウィンイベントの日も対よろでございます

ゆうや

次は3.5周年目指して頑張れ!!!

ねぇさん本当におめでとだよ!!

プレートはサプライズでした〜笑
久々にねぇさんのライブも見れて本当に楽しかったよッ

短い時間だったけどレベルステージ2人のお祝いに行けてよかったです!

3.5周年、4周年もぜひお祝いさせてください!

本店でねぇさんに会えて本当に良かったです!感謝!感謝!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る