ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
3!!!へのコメント

ゆうや

祝!3th Anniversary

ねえさん3周年おめでと!!

ねえさんが本店留学に来てなかったらここまでへぶんずにハマること正直なかったと思う!

感謝してます!!

これからも頑張ってね!

まどか

3周年かぁ、、あ、初コメだ

ちひろちゃん、池袋からだと、3周年なのね
まどかちゃん振り返ってみたら、20年の2月ぐらいまでは池袋行ったりしてたから、ホントにタイミング悪く会ってなかったのかもね、すれ違いだ、、、
ちょうどね、20年の3月までは池袋のキャンパスだったけど4月から転科して中野のキャンパスになったし、コロナでオンラインだったから、全然出掛けてない時期だったのよね
へぶんずに来てからも、その頃はアイドリとかひみつきちとか、駅前ばっかりでへぶんずあんまり行けてなかったからなぁ、、、
わたしたち、すれ違いばっかりだったけど、これからは仲良くなれるよね?ちひろさんにあまり被りーみん出来てないけど、会える日は会いに行く!!
たくさんお話しようね♡♡


あっ、ちなみに池袋のグランドフィナーレ前に誕生日4月だったからギリギリのお祝いしてもらったのよ、ワンチャンちひろさんいたかも?確認してみる

ラオウ

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
元気かな?
俺改装後のヘブンズまだ入国してないよ!
まぁあおいちらんに言ったら改装後のヘブンズ入国してって言われたよ!
だからいつか入国するよ!
VIPカードの俺になったらヘブンズ入国するよ!
それにかぐやちゃんとかるるなちゃんに会いたいからねぇ!
ちひろちゃん…俺のこと覚えてるよね?
ちひろちゃん会ったらまたチェキ撮ろうねぇ~!

さやか♡

 

RevelStageは最強なのよ。。


。゚(´இωஇ`)゚。
寂しいよぉ……

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る