ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.4〜 初留学!へのコメント

とーる

良かったぁ〜

ちひろに久し振りに会えたから良かったぁ〜。
本当に迷っていたんだよねぇ〜。
あの街が苦手だからさ。。。

ちひろがおさんぽしてたら良いなぁ〜って思っていたら見事におさんぽしてたから嬉しかったなぁ。
自分を見つけた時のちひろの表情も良かったなぁ。
中に案内されて。。。
いやぁ〜本当に見た事あるなぁって思っていたんだよね。。
まさかうさぎの正体が。。。
スッキリしたぁ〜。

プレートはノープランすぎてごめん!
なんせ本当に行くか迷っていたから。
今度穴埋めって事で。。

ちひろのライブ見て「キレがスゴい!」って声が聞こえて私は大満足!
こっちが嬉しくなってしまったww
「どうだ!スゴいだろ!こんなスゴい子を知ってるんだぜ!!」
ってな意味のわからない気持ちに。

私は何者ww

引越し終わったらゆっくりできるからIKBS行きますからね!
それまでお待ち下さいませ〜。

んじゃ、引越しの準備を開始します!

とりさん

渋谷!

初留学おめでとう!

そしてお疲れ様でした(⌒‐⌒)

ちひろちゃんより…小っちゃいって!!

この前、渋谷さくらちゃん目当てでしか行ってないから気がつかなかったよ…



かず ☆

SBY

SBY留学お疲れ様初めて行ったのかな?
舞台せまくてびっくりしたでしょその上2人までならできるんよ これからいろんなところ行ってみるのもええんやない?(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る