ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.4〜 初留学!

〜No.4〜 初留学!



ご主人様、お嬢様 こんにちは!


池袋店のちひろです♪









昨日はなんと人生初の留学でございましたーーー:clap:



場所は渋谷!!!

のんびりしたメイドちゃんが多くてほのぼのしました:relaxed:

池袋とはまた違った良さがありますね:sparkles:







うさぎちゃんとお月様で一緒にお給仕してたのですが、、、写真撮れなかった、、、、ショック:sob:


うさぎちゃんはちひろよりも小さくてかわいい!そしてハキハキしててめっちゃしっかりしたお姉さんでした:rabbit:





じゅれちゃんとぱしゃりーみん!!


ブレとる、、、写真撮るの下手すぎやな(笑)


じゅれちゃんとちひろは夢の国でお給仕し始めた時期が同じぐらいなの!

黒髪萌えーー♡ かわいいーーー♡










ちひろに会いに来てくださったご主人様もいて本当に嬉しかったです:sob::sob::sob:


ライブもたくさんできて楽しかった!!!やっぱりダンスは楽しい!!!でも渋谷店のステージは難しい(笑)



プレートも入れて下さって、、、感謝しかございません:woman_bowing:











他にもご主人様、お嬢様方に感謝しなければならないことが、、、それはまた次のブログで書きますね!










そんじゃ、ばいにゃん:cat2:








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!