ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.9〜 楽しい誕生日にしてくれてありがとう!!へのコメント

とーる

たくさんの笑顔

2月16日がちひろの誕生日って気付いたのは木曜日だったかな。
そこから何をしようって考えて次の日にぷりんちゃんへマジペンの確保などを相談、そして決断。
ちひろに気付かれないように。。。

当日もくららんどにオーダーをした時に、ちひろをおさんぽに行ってもらうようにお願いをして、ひなちゃん(*´∀`*)がみゃんちゃんにプレートの詳細を伝書鳩。。
りるるるるも色々と私に言いたい事はあるだろうけども、昨日はたくさんちひろの為にって、み〜んなに助けてもらいました。

少し変な時間のおさんぽになってしまったし、当日の主役をラストおさんぽって何か気付かれちゃうかもって思ったけど、帰ってきてあんなに喜んでもらえるとは。。。
こっちと本当に嬉しかったぞ!
やって良かったと本当に思えたぞ!

ちひろと初めて会ってからそんなに回数会ってる訳でも無いが、やっぱり年末年始が1番のきっかけだね。

ちひろのあの笑顔と笑い方。
本当に好きだなぁ〜。
録音して目覚ましにしようかなww
良き目覚めになる予感。。。

どうか笑い声録音権利をください(>人<;)


当日のプレート、マジでヲタってたねww
ちひろは本当に見た目と中身が違う。
見た感じはクールな感じなのに。
中身は実は。。。
そういうのオッケーです!

マジペンのあの文字、本当にみんなでぷりんちゃんの設計図を見ながらみんなで作ったんだけど、ひなちゃん一生懸命だった。
あの子はヤバいな。。。
IKBSのアイドルになるぞ。
大事にお姉さんとして育てるんだぞ!
かわいいからって甘やかすなよ〜。

なんかどんどん長くなってしまいそうなのでこの辺で。

誕生日おめでとう!
今年1年、元気にいつも笑顔でIKBSがちひろの笑い声が響き渡る1年であるように願っております。

かず ☆

改めて

お誕生日おめでとう
素敵な1年にしてね お祝いできてよかった

とりさん

素敵だね♪

とーるさんの呟き見て…

「何これ、カッコいい…」って(>ω<)/

お誕生日おめでとうホント良かったね♪

ちひろちゃんのこれからの1年イイコトありますように…お祈りしてます(⌒‐⌒)

みゆ

Happy Birthday❤

改めて誕生日おめでとう!
やっとちひろちゃんのライブ頼めてよかった!
チェキもいっぱいありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る