ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.9〜 楽しい誕生日にしてくれてありがとう!!

〜No.9〜 楽しい誕生日にしてくれてありがとう!!




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


池袋店のちひろです♪








なんとなんと!!本日はちひろのお誕生日でした〜〜〜〜

イェーイ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







なんと沢山のご主人様お嬢様からお祝いしていただき、とっっっっっっっっっっっても幸せな1日でした!!


ライブも頼んで下さり、沢山踊れて楽しかった〜:relaxed:


・幻影ギャラクティカ×2

・千本桜×2

・まっさらブルージーンズ

・金曜日のおはよう

・ロミオとシンデレラ×2

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・偶像リアリティー

・お願いダーリン

・どりーみんパスポート


なんと12曲も踊りました∑(゚Д゚)

くららちゃんとさくらちゃんとユニットもできて嬉しかったなーーーー!




プレートも沢山!!!!!!!

ほんとにほんとに嬉しいです:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


















最後にちひろがお散歩から帰ってきたら、、、、









なんとなんと、ご主人様お嬢様方とりるるちゃん&くららちゃん&ひなちゃん&みょんちゃんがサプライズをしてくださいました:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:




ほんとにほんとに嬉しかったです!!

感動して思いっきり涙を流してしまった、、、

扉をあけてこれを見た瞬間を思い出すと今でも普通に泣けます(笑)涙腺ゆるっゆる:sob:

ありがとうございました:sob::sob::sob:







こんなに温かいご主人様とお嬢様とメイドちゃんとキッチンさんが集まっているIKBSが本当に大好きです:heart::heart::heart:





この感謝の気持ちをお給仕だったりパフォーマンスでしっかりお返しします!頑張るぞい:muscle:























プレートやライブを頼んで下さったご主人様 お嬢様!本当にありがとうございます!!!




シナモン、そして神楽坂宗司くん(推しキャラです)が大量発生:yellow_heart:

嬉しい!!!プレートを沢山描いてくれたみょんちゃんにも感謝でいっぱいです:sob:












ありがとうじゃ伝えきれないほどの感謝やら嬉しさやら楽しさやら終わってしまったという少しの切なさなど沢山の感情で胸がいっぱいです:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



何度でも言います本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)













明日は月曜日!!お仕事や学校などなど頑張りましょうね!

ちひろもお給仕頑張ります:muscle:


そんじゃ、ばいにゃん♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!