ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.11〜 好きぴ〜♡へのコメント

とーる

好きぴ〜♡

これはブログを読んだ後のちひろへの想いです。。

昨日はちひろさんお日様だって知ってたけど、さくらのにゃんニャンにゃんニャンの人1日前に迎えたにゃんニャンにゃん回のお祝いに行ってきたぁ〜。

喜んでくれて良かったぁ〜。

たまて氏も久し振りに会ったのに名前呼んでくれて嬉しかったぁ〜。

今日はお休み。
リフレッシュしてまたいつもの笑顔を見せてねぇ〜。

とりさん

良かったね(⌒‐⌒)

たまちゃん絵うまーい!

つきみちゃんの絵カッコいい!

ましゅまよちゃんの絵はほっこりする♪

しんばさんの絵は可愛いくて好き♪

みょんさんは面白くて好き♪

尊敬してます(>ω<)/。・゜゜・



あ!当たり前だけど

ちひろちゃん本人の方が可愛いですよ♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る