ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.11〜 好きぴ〜♡

〜No.11〜 好きぴ〜♡




ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:



池袋店のちひろです♪











本日も元気に開国しておりましたよーーーーーーー!!!



常連さんが来るたびにお日様にいるの珍しいねって言われました(笑)



のあぴっぴと2人だけでお給仕はお初だったような、、:thinking:



かわいいかわいいBabyなのあぴっぴと一緒にいれる空間は幸せでございました(変態)



のあぴっぴと沢山写真撮ったはずなのにデータは全てのあぴっぴの手元にあるので載せられる写真がありません!!かなぴっぴ!!



















お話がかわりまして、誕生日を迎えた次の日はたまて氏とお給仕だったのですが、、、

















なんとなんとちひろのイラストを貰いましたーーー:sob::sob::sob:

嬉しいすぎてたまてへの好きが溢れてますーー:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


たまてのブログにちひろへのお祝いとおもしろい写真があるので是非見に行ってみて下さい!!





タイトルの「好きぴ〜」はこのイラストを貰った時のたまて氏への想いです(笑)




たまて氏愛してる:two_hearts::two_hearts::two_hearts:















後日お祝いして下さったご主人様もありがとうございます:blush:



つきみちゃんが描いてくれましたーー!!かっこよすぎるーーーーーー:sob::sob::sob:







こちらはましゅまよちゃんが描いてくれました!

ライブしてるちひろの絵かな?かわいいよーーー:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:





いやーーキッチンさんってすごい!!ちひろは人間描けません!!簡単に描ける動物で精一杯です(笑)












またしばらくお月様でのお給仕が続きます!!!

ので、メイド居酒屋に来て飲みましょう!!!!!!






今日もお仕事や学校お疲れ様でした!!!

明日もご主人様とお嬢様方が幸せに過ごせますように:sparkles:








そんじゃ、ばいにゃん:cat:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!