ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.12〜 魔法少女たまてちゃん

〜No.12〜 魔法少女たまてちゃん




ご主人様 お嬢様 こんばんは!!!!


池袋店のちひろです♪









2月26日も元気に開国しておりましたーーーーーーー!!!



本日はりるるちゃんとたまて氏とましゅまよちゃんと一緒でした:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







ちひろの相棒であるツキウサくんが奪われました、、、


魔法少女たまてちゃんです:sparkles:


この写真を見たたまて氏の反応は「自分アホやん、、」って感じでしたwww














めちゃくちゃ今更ながらペンギンオムを食べました:penguin:


ガーリックライスとホワイトソースがマッチしてめちゃうまでした:two_hearts:

見た目もかわいい!!!!



皆様は3種類の中でどれが1番美味しかったかな????














もう2月も終盤!!!!

3月のIKBSは誕生日ラッシュですね:birthday::tada:


楽しみやー:relaxed:














本日もお仕事や学校お疲れ様でした:sparkles:


明日も ご主人様 お嬢様にとって素敵な1日になりますように!!




そんじゃ、ばいにゃん:cat:


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!