ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.12〜 魔法少女たまてちゃんへのコメント

丶)ゅ~

/人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約して魔法少女になってよ

早速載ってる。仕事が早いww
個人的にはペンギンを応援してるよ。
ダンスに集中してもらいたいから
適当なタイミングでニーハイの呼びかけしておくね!

とーる

うぃ〜

たまて氏全身2枚、りるる横姿1枚、ちひろの指1枚。。。
ちひろが指だけかい!
ってなった。

ちひろのブログそろそろかなぁ〜って思ってたら更新されていて嬉しかったです!

この前のたまて氏のブログにはちひろの不思議な写真があがっていて今回はたまて氏の不思議な写真。
良いねぇ〜。
次回楽しみにしてます!

かわいいのでくるのか、おもしろいのでくるのか、それとももっと不思議なのがくるのか。。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る