ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
お待たせいたしました。いや、お待たせしすぎてしまいました、、。へのコメント

まさにゃん

心の整理

ブログ読みました。ちひろちゃんの思いが伝わってきました。本当につらくて悔しい気持ちだと思います。
池袋店がなくなって楽しく一緒に過ごした仲間が、それぞれのお店に行ってしまって、すごく悲しい気持ちになる。心の整理するには、まだまだ時間がかかるよね。時間は止まってくれないし、過去には戻れないし。でも、みんなそれぞれのお店で池袋魂でアツくアツく燃えながら萌えを届けてくれて元気をもらってます!本当にありがとう!
みんなのこと応援するし、元気を届けに行ったり、できることはなんでも協力するよ!
ガンバレ!!池袋魂!!それぞれのお店に行きまくって萌えをもらいに行くぞ!応援するぞ!

つばくろう

ちひろへ

仕事で行けなかった、IKBSグランドフィナーレ伝わってきたよ

この前、なでこにちひろのメッセージチェキ見せたら、お返事チェキ預かったので、仕事の後の、お月のときに伝書鳩ならぬ伝書燕するね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る