ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 お待たせいたしました。いや、お待たせしすぎてしまいました、、。

お待たせいたしました。いや、お待たせしすぎてしまいました、、。





ご主人様 お嬢様 おはこんにちばんは!








ちひろです:dragon:



















大変長らくお待たせいたしました。




池袋サンシャイン通り店のグランドフィナーレについて


語っていきたいと思います













何を書くのかまったく定まってないので文章ぐちゃくちゃに

なってしまうかもしれませんが、

温かい目で読んでいただけたら幸いです。




















まずはグランドフィナーレが開催された


4月29日、30日







たっっっっくさんのご入国ありがとうございました:two_hearts:




遠くからきてくださったり




当日これないけど閉国する前に池袋に入国してくださった


ご主人様お嬢様方もありがとうございました!!
















私は池袋店が大好きです。








池袋店でお給仕していた日々は






本当に本当に楽しかった!











メイドカフェはご主人様お嬢様がいないと成り立ちません。





なので、ちひろがこんなに楽しいメイド人生を池袋店で

過ごせたのは





池袋店に来てくださった、愛してくださったたくさんの

ご主人様お嬢様のおかげです。






私に最高の思い出を作っていただき、

本当にありがとうございます!!!








私も皆様にそれ以上の最高の思い出づくりやおもてなしができていたらいいなー♪





















グランドフィナーレにフォーカスすればいいのか




池袋店でのこれまでについてのことを

フォーカスすればいいのか




早速迷走しておりますね(笑)

















グランドフィナーレ当日はご入国ももちろんですが、








お花や店内装飾、飲めないけれどシャンパン:champagne_glass:


などなどたくさんありがとうございました!!!














シャンパンタワー!!!!



なんとちひろ生で見るの初シャンタワでした:sparkles:




すごーーーーーーい!!!!



IKBSのメンバーカラーで彩られててとてもかわいい:two_hearts:


過去1かわいいシャンパンタワーなのでは???


って思うほど綺麗だしかわいい:heart_eyes:
















からの、ステージ・エレベーターホール・バルーンアーチ


の3連発をご覧ください





どうぞ!!!










































もう、、、もう、、本当にありがとうございます:sob:




ちょっと写真では見づらくて申し訳ないです、、。




本当に素敵!!


今でも鮮明に思い出せる光景です














あまり見えてないけどスタンドフラワーや



花束もたくさん!!!!





本当にありがとうございました:sob:








Heave'sの副店長であるしおりさんもお花を

送ってくださいました!!LOVE:two_hearts:


















2日間とも開国から沢山のご主人様お嬢様が来てくださって、ライブもずーーーっとやってましたね笑



色んなユニットライブできて楽しかったなーー!



ライブをご注文してくださったたくさんのご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!






こはくと踊ったDaisukeも楽しかった:rofl:


マスクとサングラスで顔まっったく見えないけど

楽しすぎてめちゃくちゃ笑顔で踊ってました笑























そして、ちひろもとてもお世話なった

ヘブンズキッチンのもちまるさんの

IKBSメンバー全員のプレート!!!

か、、かわいすぎる、、、。さすがすぎますって、、。




もちまるさんの卒業を経験した私はこの写真を見ると

色々な感情が湧き出て忙しいです(笑)



手伝いに来てくださったもちまるさん!!

そしてご注文して下さったご主人様!!

本当にありがとうございました!!














そしてあやめさん!!!



さすがレジェンドって感じでした。メイドさんじゃなく妖精さんとしてだったけれど、それでもすごくあやめさんに支えられました!あやめさんがいてくれたからイベントが無事終わったと言っても過言ではないです

本当にありがとうございました!!!


























池袋店には沢山の歴史があって


ちひろがいた期間はそれを踏まえると

本当にミジンコ程度だけれど




池袋店の最後をメイドとして過ごせたことをとても

誇りに思います:relaxed:















なにげに最後のIKBSメンバーをみると




ちひろは先輩枠にはいるんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ










てな感じで次は何を語るのかというと


大好きなIKBSメンバーについてです。













なでこ!!!



ちひろも小さいんですけど、私よりもちいちゃくてかわいい

なでこ:two_hearts:



結構ハッキリ物申す感じで話すしサバサバしてるように

感じるけどとーーーーーっても優しくて

さりげない気遣いができるすごい子!!!

一緒にいた期間は短かったけれどその優しさにたくさん

触れてきました。それぐらい優しい子:two_hearts:

結構ヘブンズに来てくれるご主人様から報告を受けてて

元気そうにやってるみたいで安心だ:open_mouth::dash:






















みもりーみん!!!



みもりーみんは何事にも一生懸命で、研修の時もお給仕後に

質問してメモして練習してました:relaxed:

結構緊張しいでイベントとかそーゆー大きなことがあると

いつも緊張しちゃうみもりちゃん。

いつか緊張せずに何事にも

楽しめるようになってたらいいなー(^^)

そしたらもっともっとみもりーみんの魅力がご主人様お嬢様にも伝わりやすくなると思うのです。

渋谷にまだ行けてないのではやく行かねば!!

同じチームあやめ氏だしね:v:
















りこ:ribbon:



りこはかわいいくてほわほわ系に見えるけど実はかなりぶっ飛んだ思考をお持ちで(笑)

新宿の常連さんがヘブンズに来てりこがこう言ってたんだけどどーゆー意味???って聞かれたんですけど、

「いや、私にもわからないっす」と言う会話をしました(笑)

この時私は新宿でもりこワールドを発揮できているのだなと

安心しました。

でもそのりこワールドが癒されるんだよねー

たくさんの笑いと癒しをありがとう:two_hearts:LOVE!

















ゆうき:white_heart:


ゆうきはねーなんて言ったってめーちゃくちゃ美人だよねん

でも顔だけじゃなくて、

内面もとーーーーーっても素敵なメイドちゃん:two_hearts:

テレビとかあんまり見ないらしいんだけど、なんでそれは知ってんの??ってこと知ってて話してて面白いんですよ:rofl:

服装もオシャレでね、いつもちひろはかわいいーって

言ってた!!

グランドフィナーレでは

「惑星ループ覚えたのでちひろちゃんとユニットで踊りたいです!」って言ってくれて、とても泣きそうになりました、。

ライブ中は泣きました(笑)

本店に行った時もめっちゃ喜んでくれて、かわいかったなー


















ひいろ:yellow_heart:


ひいろは向上心が高くて、一生懸命な子:two_hearts:

研修の時からすごいテキパキ動けてて私もひいろから学ぶことがたくさんあったんだよね!

オタ芸とかも最初全然できなかったのに、回数をかさねるごとに上手になっていって、沢山練習したんだなーってのがわかって感動したのを今でも鮮明に覚えてる(笑)

本店に行った時まーーじでめっちゃオタ芸うまくなってて

すーーんごくびっくりした( ゚д゚)

ひいろは後輩の面倒を見るのも得意なので、本店ではその力を発揮できているのではないかなーって思います!

IKBSのヒーローひいろ!

私もたくさん元気をもらいました:two_hearts:

本店のヒーローも頑張れ:thumbsup:















みう:purple_heart:


みうは元気で明るくて面白い子!!!

研修の時からその面白さが発揮されててめっちゃ笑った!

みうちゃんは研修の時に面倒見てたりしてたんですけど、

コールとかのセリフを覚えるのがえぐいぐらい速くて、衝撃的だったのを今でも覚えてます(笑)

1回教えたら完璧に、いやそれ以上の出来でこなしてしまうんですよね。

是非新宿行ってみうがいた時はパフォーマンス付きのメニューを頼んでみてくださいね!!オススメです:two_hearts:

そしてなんてったってみうは絵がめーーちゃくちゃうまい!

メイドちゃんは結構絵上手なごこ多いけど、みうの絵は

グッズ化するレベル!!!

壁に書いてくれたIKBSメンバーの絵もめちゃくちゃかわいかったなーー!タペのデザインにも採用されて素敵だった♡

























こはきゅーーん:honey_pot:


こはくも研修の時からすごい動けてたっていうのを

ぷりんちゃんから聞きました!!

なんでこんな言い方なのかというと、実は私たちこはくが

研修の時一度もお給仕被ってないんですよ:sweat_smile:

驚きですよね、、。

初めましてのご主人様お嬢様も魅了できるすごい子!

喋り方とか顔もバブでかわいい!!

けどこの子も結構頭おかしい(笑)

お給仕終わりに話して頭痛くなるぐらいいつも笑ってた

グランドフィナーレではぷりんちゃんのためにDaisukeを一緒に覚えたんだー!

趣味も似てて、私にとっては相棒のような存在!

また一緒にライブしたいなーーー

絶対やりたい!!!























キッチンのりんちゃん:apple:


りんちゃんとはほぼ同期なんですよーーー!!!

グランドフィナーレを一緒に迎えられてドリパスも踊れて嬉しかったーーー:relaxed:

りんちゃんは喋り方も性格もおっとりしててとてもかわいいんだ:two_hearts:趣味も似てて、私があんスタの曲をライブでやってたらキッチンから見てて、終わった後にかっこよかった:heart_eyes:ってすごい感動してくれてて嬉しかったし癒された:relaxed:

IKBSの時はドリンクめっちゃ作ってたり洗い物とかも手伝ったりして結構キッチンに居座ってること多くて、りんちゃんとも凄く喋っててホールにまで聞こえるのではないかと思うぐらい大声だしちゃって、めっちゃ笑ってたな(笑)

グランドフィナーレは本当に大変な中キッチン守ってくれてありがとう:two_hearts:

















さゆみん:orange_heart:




さゆみんって呼んだことあるのたぶん指で足りるぐらいの

回数だと思う(笑)

本当に大好きな先輩の1人:two_hearts:

今の私があるのはさゆみさんのおかげなんです。

メイドちゃんが楽しいって思えたのも、グランドフィナーレまで続けられたのもさゆみさんのおかげです。

それぐらい私にとっては大きな存在です。

私のために戻ってきてくれたわけではないけれど戻ってきてくれて本当によかった、、。

最終日にお手紙くれたんですけど、そこに私の相棒って書いてくださってて本当に嬉しかった:relaxed:

4月29日のドレス姿素敵でしたねーー:two_hearts:

とてもかわいかった:pleading_face:



















そして最後は!!

プリンセスぷりんちゃん:teddy_bear:



こちらも大好きな先輩の1人:two_hearts:

なんてったって大好きなIKBSを作り出した人ですもんね!

IKBSがこんなに居心地がいいのはぷりんちゃんのおかげですね:relaxed:かわいくて、優しくて、おもしろくて、私の中で1番のメイドちゃんはこれからもぷりんちゃんです。

本当に後輩、ご主人様お嬢様思いで、メイドちゃんからもご主人様お嬢様からも愛される素敵な方。

私も少しでもぷりんちゃんのようにご主人様お嬢様、一緒にお給仕するメイドちゃんに幸せを与えらる素敵な存在に近づけるようこれからもお給仕がんばるぞ:muscle:

約10年間、本当にお疲れ様でした!!

ぷりんちゃんはこれからも沢山のメイドちゃん、ご主人様お嬢様の中に存在し続けるんだろうなって思います。


お肉屋さんに行って佐藤さんにはやく会いに行かねば!
















(なーんかメンバーに向けて書いてるのか


ブログ読んでるご主人様お嬢様に向けて書いてるのか


わかんなくなっちゃったなーー笑




please 文才、、、、。)














大大大好きなIKBSメンバー:two_hearts:




素敵な仲間と、素敵なご主人様お嬢様に出会えたちひろは



本当に幸せ者だなとブログ書いてて改めて身に染みました




















IKBSは永久不滅!!!






ご主人様お嬢様の中に存在し続けるし、


もちろんちひろの中にも現在進行形で存在し続けてます!












今ちひろは秋葉原Heaven's Gate店でお給仕

させていただいておりますが私の心には

HG魂もIKBS魂も存在してます:fire:




IKBSとHGの2つも居場所がある贅沢者なメイドです:kissing_closed_eyes:












これからもこの2つの魂を胸に、お給仕頑張っていきます!


IKBSの時から知ってるご主人様お嬢様も

HGに来てから知ったご主人様お嬢様も

これからもよろしくお願いします:kissing_heart:





















とーーーっても長いブログよんでくださりありがとうございました!!!












改めましてグランドフィナーレ

本当に本当にありがとうございました!!



そしてブログ遅くなって申し訳ございません、、、。






この2日間の光景、そしてIKBSで過ごしてきた思い出は

一生忘れません。


沢山の楽しくて輝かしい思い出を作ってくださり


本当に本当にありがとうございました!!!









IKBS大好き:two_hearts:






:dragon::dragon::dragon::dragon::dragon:



いいね 121

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!