ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
年越し!!へのコメント

アイドルのアイドル!

ないすうぉーきんっ!

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

アイドルのアイドル!

今日はね、大変なことがあったよ♪


そばにいて〜♪ずうとき〜みのっ!え〜がお〜〜ぉみつ〜めぇ〜〜てい〜たいっ!移りゆく瞬間はその、ひとみーーーにーーーすーーーーーーーんでいたぁーーーーーーい!!!

ちひろさんのじゃないから安心してね!

引用:瞳の住人 L'Arc〜en〜Ciel

アイドルのアイドル!

もっと写真ぷりーず。

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱てへっ♪

アイドルのアイドル!

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

いいな。

イッセー557

今更ですがやっとの思いで、初めまして!が出来ました(*^^*)で、今いるヘブンズメイドちゃん全員と挨拶が完了(*`・ω・)ゞビシッ!!

ちひろちゃんこんばんはなもり(*^^*)!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
イルミネーション(○-∀・)bいいね!

Xmasイベントの日
オイラはお昼にヘブンズ入国し
バーチャルもそこでおこなっていましたら
やはり、賑やかヘブンズの愉快な仲間達が
代わる代わるで映り込み(笑)( -`ω-)b
とても楽しい時間を過ごしました。
でだ。
駅前中央も行って、さぁ帰ろうか•́ω•̀)?
と云うタイミングでねいぴあちゃんに
見つかり珍しく夜に入国し
そこで、ちひろちゃんと初めまして!
でした(笑)(≧ω≦)b
初めてなのにチェキ撮って頂き
ありがとうの気持ち(´-`).。oO
中々タイミングが合わないけれど・・・
今後も宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

其れでは良いお年を〜(*´︶`*)ノ

きくりん

おはよう

初めてのへぶんずイベント楽しかった!
久しぶりにちひろちゃんのライブも見られたし(^^)
チェキも取れたし(^^)
偶然会えて良かった(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る