ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

年越し!!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!




へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:









昨日、キッチンのまめちゃんとイルミネーションに

行きまちた:two_hearts:

















めちゃくちゃ綺麗だったーーわーー!!
















楽しすぎた、、、、:innocent:














皆様、、、もうすぐ2021年が終わってしまいますね、、








今年最後の最後はなんと!!










:tulip:さよちゃんの卒業式です:tulip:









みんなで一緒に年越しして





さよちゃんをお見送りしましょうね:pleading_face:








とてもとても寂しいけど






ラストにたくさんの思い出つくりたいと思います:muscle:










それでは、へぶんずげぃと店でお待ちしております!!












どろん!!



:dragon::dragon::dragon::dragon:





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!