ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 イベント&バーチャルお礼&コメ返!!

イベント&バーチャルお礼&コメ返!!




お嬢様 ご主人様 こんばんはーー!!!





ちひろです:dragon:










先日は和風メイドイベント!!




ご入国してくださったお嬢様ご主人様方!!


ありがとうございました:relaxed:




ちひろのイベント衣装見にきてくれた方々、、、




いつものメイド服でごめんなさい、、:woman_bowing:






ってことで写真載せます




ドーーーーン











6月はアニコスイベント!!!



23日の木曜日です:two_hearts:





遊びにきてね〜:relaxed:




今回はデコチェキの制作できなかったんたけど



ちゃんと6月は、、、描く!!!!!



のでGETしてみてください:sparkles:










5月はねーー



バーチャルめいどりーみんをたくさんやったねうふふ:notes:















パパさん♡

フードもドリンクもありがとうーーー:relaxed:

とらからって本当に天才的にうまい!!!

うますぎてほっぺたがなくなっちゃったかもーーーーー

なんつって笑







これはハイパーーーーー!衣装での

バーチャルの時のパンダパフェ

ひっっさびさにパンダパフェ食べた

うまいことこのうえない:drooling_face:

ただ、腹が冷える










そしておいもちゃんと奇跡のユニットバーチャル

できちゃった:two_hearts:

ぱんたTさん!!

天才の所業すぎた:star:️本当にありがとうございました:woman_bowing:

おいもちゃんのライブ見ながら食べる春メニューのお好み焼きとってもうまうまでした:relaxed:












6月もバーチャルたくさんあるので

参加してくれたら嬉しい気持ち:laughing:













こっからは!!!!




コメ返だ!!!!










☆ゆうやくん☆


初コメ!!!ありがとうーーーー:relaxed:

そしてこの前はイベント来てくれてありがとう!!

ライブもありがとやさんでした:rabbit:

衣装は、、、ほんとすんません、、、、。

6月のイベントも、来れたら遊びに来てね:muscle:

まってるよーーーん:feet:









☆かずくん☆


初コメントありがとうーーーー:blush:

チャイナ衣装みんなかわいくて眼福だったえへへ:notes:

夜勤明けにあゆちゃんに会いに本店に行ったというのをゆうやくんから聞いた:relieved:無理はしないように:relieved:

そしてまたへふんずに遊びにきてね:v:












♡ぴょんちゃん♡

おーーんイベント来れんかったのか、、:sob:

でもお祝いはいつでも嬉しいからね:notes:

紫のピカピカシャンパンかも思いきやまさかの

ティアラ!!!:crown:天才すぎた!!

ても飲みすぎは注意だよ!!!










☆まさるん☆


初コメ???なのか???ありがとうーーーー!!!

3連休は楽しめたかな??:thinking:

いやーーーお休みがイベントと被らなかったのはしょんぼりだね、、、

まさるんか来月のイベントは来れますように:pray:

休肝日も作るんだよ:relieved:










:dragon:ドロン:dragon:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!