ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 イベントありがとうございました!!(大遅刻)

イベントありがとうございました!!(大遅刻)





ご主人様 お嬢様 こんばんはーー!!




ちひろです:dragon:






先日はチャイナイベント:panda_face:






ありがとうございました:relaxed:








へぶんずの常連さんはもちろん


はじめてのご主人様お嬢様


本店で出会ったご主人様お嬢様


などなどたくさんの方々に会えたとてもhappyな


一日でした:sparkles::sparkles:















お祝いもありがとうございました:pleading_face:






それではお礼ターーーイム!!!









みやけんハイパーーーー!!!

:thinking::thinking::thinking:

ネクターーーーーーーー!!!

ありがとやさんです:woman_bowing:

ネクターはピンクだしピカピカしてるしほんとにかわいいよねーーって話♡

大型イベント以外でみやけんさんとへぶんずで会うのめちゃ久々だったので嬉しいかったです:laughing:

ライブもたくさんたくさんありがとうでした:relaxed:

そしてGOD様就任おめでとうございます!!

ちーむへぶんずでお祝いできて嬉しい気持ちでした♡

また秋葉原来た時にはへぶんずに入国してください!!




















まさるーーーーーー!!!

ハイパーーーー!!!!

たくさんのシャンパンポン:champagne:

ありがとやさんです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ライブもたくさんのメンバーで色んな曲踊らせてくれて

とてもとても楽しかった:grin:

ちひろ途中参加のおいでませとか

かぐやちゃんが終盤諦めた冗談じゃないねとか

めちゃめちゃ面白かった:rofl:

本当にありがとうございました:sparkles::sparkles:






















けいにゃん!!!

なんとへぶんずのグランドフィナーレ以来という

衝撃をうけました:flushed::flushed:

久々に会えてちょーーぜつ嬉しかったーー:relaxed:

お祝いセレモニー開催してくれてありがとう!!!

メッセージはまさかのロックオンされたいかぐやちゃんから

:rofl:

ライブも踊らせてくれて、ラストまで楽しんでくれて

ちひろちゃんもhappyな気持ちでした:notes:

本当にありがとうーーーー!!:sparkles::sparkles:













ぱぱさーーーん!!!

お花ありがとうーーーーー:sob:

お礼のブログ遅れてごめんね、、、:woman_bowing:

ムービーは無事に届いたかな、、、???

大きい緑のお花めちゃめちゃかわいくてかわいくて

テンションばくあがりだよねーーって話♡

そしてちひろちゃんのチャイナ服どうかな???

自分的にいい感じかなって思うんだよねーーイエイ:v:

改めてお花ありがとうーー:two_hearts::sparkles:















あまのっち!!!!

ちょーーーぜつかわいいプレート

ありがとございます:pleading_face::pleading_face:

これからも踊りの師匠としてライブパフォーマンス

頑張っていくぜ:muscle:

ちひろちゃんはかぐやちゃんの歌声がすごく好きなので

また歌のライブショーやるのもいいなーって思ってんだけど

いかがですか!!!!!

ってことでご注文お待ちしてるって話♡















そしてそしてちひろちゃんは2.5周年もそうなんですが


へぶんずげぃとに来て1周年なんです:sparkles::sparkles:










どん!!!!

ゆうにゃーーーーん!!!

久々に会えてまさかのポン:champagne:

めっっちゃ嬉しかったーーーーー:pleading_face::pleading_face:

本当にありがとう!!!!!

初のハイパー衣装でシャンパンポンできてテンションあげ⤴︎

まさかちひろ1周年記念のシャンパンだと思わなくて

めっちゃびっくりした:flushed:

またへぶんずでハイパー楽しもうね:notes:














改めまして、


たくさんのお祝いありがとにゃんです:feet:


2.5年もいれば他のメイドちゃんよりお祝いごとも多いし


お祝いされてる数も多いけれど


やっぱり何度経験してもプレートやお花やシャンパンで


お祝いしてくれるのは嬉しいね:relaxed:


本当にありがとうございました!!!:star:











:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





こっからはコメ返でっす:two_hearts:









♡ぴょんちゃん♡


お祝いのコメントありがとうーーー!!!:two_hearts:

ぴょんちゃんと最近ゆっくりお話しできてない気がする:thinking:

今度へぶんずでお会いしたらゆっくりお話ししようね:relaxed:

そして次のイベントはかぐやちゃんのお誕生日だけど

ぴょんちゃんは来れるのかな???

是非みんなの和風メイド姿見に来て欲しいにゃんです:feet:















♡ぱんだTさん♡


ぱんだTさーーーーん!!!

コメントありがとうございます:pleading_face::two_hearts:

バージョン2.5はダンフェスがあるのでね、

ライブの曲増やすのを頑張ろうかなと思っております:relieved:

さて何曲増えた状態でバージョン3.0になるのかな、、?

楽しみにしててくださいね:relaxed:














♡まこにゃん♡

コメントありがとうーーー!!

ブログのコメント初めてかもしれないな:thinking:

ハイパー衣装褒めてくれるのめっちゃ嬉しい:sparkles:

そしてRevel Stageの応援もありがとう:sob:

20時前だったらハイパー衣装でのライブもできちゃうからね

ご注文してくれるの楽しみにしてるねーーー!!

ライブはお任せあれって話(^_−)−☆

お祝いもありがとう笑















♡焔さん♡


コメントありがとうーーーーー!!!

そしてネームプレートのポイントもありがとうーー:relaxed:

無事にハートのネームプレート届きましたよ:two_hearts:

早速つけてお給仕してるのですが、

まだ写真とってないんですよね、、、:sweat_smile:

早く写真とって、届きました&使ってますよ報告

しますね:muscle:















♡イッセーさん♡

コメントありがとうーーー:relaxed:

イッセーさんお日様に入国すること多いから最近会えてないね:thinking:

りおなには会えたかな???

遅いお礼だけれど、新人戦ドリンク飲んで応援してくれてありがとうございました:relaxed:


















:dragon:ドロン:dragon:








































いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!