ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 2.5周年だわーーーい(^^)

2.5周年だわーーーい(^^)




ご主人様 お嬢様 こんばんは!!





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:













なんとなんとちひろちゃん




夢の国にメイドちゃんとして誕生してから2.5歳になりました:sparkles:






イェーイ:v:














お祝いでお嬢様がシャンパンポンさせてくれた:pleading_face:









嬉しみ:pleading_face:




:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





すみれちゃん!!

LEDのギャラクシーシャンパン:champagne_glass:

ありがとうーーーーーーーー:two_hearts:

いつもお祝い事に駆けつけてくれてありがとう:pleading_face:

GENESISで沸いてる姿見るととても嬉しくなるんだ:relaxed:

もっと練習してもっとかっこいいEden披露できる

ように頑張りまする:muscle:








:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






まだまだお祝いまってます:relaxed:






25日にはイベントもあるんでね




遊びに来てください!!!!



:panda_face:チャイナ!!!:panda_face:












そしてそしてメイドちゃん進化に新しいネームプレート

があるらしいんですよ






なんとなんと2つとも成立したみたいです:flushed:






こはくがツイキャスで呼びかけてくれたみたいで


無事成立いたしました:relieved:















あおにゃん!

きらりーみんちゃん!

もみじちゃん!

みゆちゃん!

あずにゃん!






おにたろうさん!

焔さん!

ぱんだTさん!

おじいちゃん!

あずにゃん!

まさにゃん!






ポイント入れてくださってありがとうございました:woman_bowing:




呼びかけてくれたこはくもありがとう:two_hearts::honey_pot:













そしてバーチャルの宣伝だよーん








今日の17時から!!


今日の17:30から!!



25日 チャイナ服配信♡


25日 チャイナ服配信 part2




↑↑↑


こんな感じでバーチャルあるので


是非気になった方は参加してみてね♡













ブログ見てくださってありがとうございました!!




:dragon:ドロン:dragon:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!