ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ダンフェスありがとうございました!!

ダンフェスありがとうございました!!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!!





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:









先日!!




ダンフェスの決勝進出ユニットが発表されましたね!!






決勝進出を手にしたユニットのみなさん!!


おめでとうーーーー:clap::pleading_face::pleading_face:











私が所属するRevel Stageは





惜しくも決勝に進めることはできませんでした、、。





応援してくださったお嬢様、ご主人様



本当に申し訳ございません、、:sob:







日頃からかぐやちゃん、ちひろを応援してくださってる

お嬢様ご主人様はもちろん





Revel Stageではないメイドちゃんのことを応援してる


お嬢様ご主人様も



ダンフェスはRevel Stageに出て欲しい!!



って言ってくれてる方が多く




ポイントやライブのご注文、物販のご注文してくださった



皆様に本当に申し訳ない気持ちです、、。








去年、決勝当日を2人で迎えられなかったことを

知っていたり、そのエピソードを聞いて知った方々で




他店舗を応援してるお嬢様ご主人様もRevel Stageに


投票してくださってたりしていて




本当に感謝しております。





それなのに4位というあと一歩及ばずな結果にしてしまい、、







本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです、、。

















去年、ダンフェスが終わってからも




ずっとRevel Stageを名乗っていたので



今年は決勝には行けませんでしたが



これからもかぐやちゃん、ちひろでRevel Stageを名乗っていくつもりです







解散はしません(笑)













応援してくださったお嬢様ご主人様には





やっぱりRevel Stageでもっともっと曲ふやして




もっともっとライブパフォーマンス磨いて





皆様に披露するのが恩返しかなって思うので





もっと最高なRevel Stageのライブを魅せられるように




頑張っていきます:muscle:







これは去年の写真




あんま仲良くなさそうでこの画像見て笑ってます:rofl:




趣味も似てて、一緒にお給仕し始めたばっかとは

思えないほど




去年も仲良かったけれど




やっぱ一年を経て





より仲良くなった今のRevel Stageで2人で


決勝の舞台に立ってる姿を皆様にみせたかったな〜〜






この間も2人で焼き肉いったんだーえへへ:notes:







決勝には行けなかったけど



またRevel Stageで予選出れたのは嬉しかったな〜:relaxed:










でもですね!!!





ダンフェスはまだ終わってない!!!!






元IKBSメンバーのこはくとゆうきもおるしね:relaxed:






当日絶対盛り上がること違いなし:muscle:






なので




8/9





へぶんずに集合です:two_hearts:








お待ちしておりますね:relaxed:














:dragon:ドロン:dragon:



































いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!