ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 みんな色々おめでとうだね(T_T)

みんな色々おめでとうだね(T_T)





お嬢様 ご主人様 こんばんは:crescent_moon:






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:













先日はべんてぃのファイナル



そしてりおなのファイナルに



が入国してくださったお嬢様ご主人様方、

ありがとうございました!!









べんてぃのファイナルお給仕は平日でしたが、


たくさんのお嬢様ご主人様がきてくださっていて


ライブもたくさんのご注文があって


べんてぃが皆様から愛されてる様子がみていて感じられて


ちひろはとても感動しました:sob:



べんてぃはお日様でお給仕することが多くて


私はお月でお給仕するので


がっつりお給仕被ったことある日はそんなに多くないけれど


私が珍しくお日様にいてかぶりーみんした時


朝から本当に元気でべんてぃのマシンガントークが止まらないんですよね(笑)


私はそれをテキトーに受け流してましたが


あのマシンガントークがお給仕中に聞けないと思うと寂しさを感じますね、、、:pleading_face:





ユニットライブもあまりしたことなかったので


最後に踊らせてくれたご主人様


ほんとうにありがとうございました:relaxed:


とってもいい思い出になりました:v:








バズーカのキラキラを永遠に被ってるべんてぃ


かわいかったな:two_hearts:














そしてりおなのファイナルにが入国してくださった



お嬢様ご主人様ありがとうございました!!




りおなとはお給仕被ることが多くて


よくおしゃべりしたな〜:relaxed:


テンションの低い喋り方がすごく好きでした(笑)


ローテンションだけど


意外と私のふざけたノリに乗ってくれたり



りおなからもちょっかいかけてくれたり



一緒にお給仕した期間は長くはないけれど



すごく打ち解けてくれてたのかなーって思えて



とても嬉しかったし大好き:kissing_heart:ってなりました




りおなはとても優しくて周りがとても見えてて



本当に素敵なメイドちゃん:two_hearts:




ファイナルでもすごく感動してくれてて



かわいかったね:relaxed:




普段のお給仕でもすごく助かってました


ありがとう:relaxed:








そして嬉しいこともたくさん:two_hearts:











:sparkles:きらちゃん1周年:sparkles:





当日はお給仕入ってなかったので


入国してお祝いしました:v:









きらちゃんとのお給仕は楽しいんだよねー:two_hearts:




いつも内容のないことで笑ってます





きらちゃんのライブで17歳を頼んだんですけど



もうかわいすぎて泣きました:pleading_face:



尊いとはまさにこのことだなと思いましたね




また頼もうと思いました:v:





実はきらちゃんの初日はRevel Stageで


お給仕してたんですけど



あの初日は一生忘れないってきらちゃんと話しました


とても衝撃的な初日だったんだよ、、、



それから一年


よく頑張ったね:pleading_face:



まだお祝いしてないよーーって方は



おめでとうしに来てくださいね:two_hearts:
















そしてーーーー



はにぃちゃんお給仕50回!!!




はやーーーーーーーい∑(゚Д゚)




はにぃちゃんはかわいいのはもちろんだけど



お話してくととってもユニークで面白い子:relaxed:




まだはにぃちゃんに会ったことないお嬢様ご主人様多いと



思うので是非会いに来てくださいね:notes:




はにぃちゃんは研修ちゃんの時から



すぐ色々できててもう大天才:pleading_face:



50回もほんとにおめでとう!!偉い!!



はにぃちゃんとはあまりみんなが踊れない



エモエモ曲を一緒に踊れるので



たくさんユニットしたい気持ち:two_hearts:





なのではにぃちゃんとかぶりーみんしてる時




ライブ頼みに来て欲しい気持ち:relaxed:













もう本当に



おめでとうがたくさん!!!




7月はくうにゃちゃんが2周年:sparkles:



るるなの誕生日




そしてあおいちゃんのファイナル:blue_heart:





なので皆様お見逃しなく!!











コメ返は次回やるので少々お待ちください:woman_bowing:








:dragon:ドロン:dragon:












































いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!