ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 大遅刻、、、皆様お誕生日ありがとうって話♡

大遅刻、、、皆様お誕生日ありがとうって話♡






ご主人様 お嬢様 こんばんはーー!!!





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:











謝罪から始めます



本当に遅くなって申し訳ございません、、、。




今更ですが、誕生日のプレートやらお花やらのお礼を


したいと思います:muscle:








お礼のブログなのでね




気軽に書けない内容だったので


更新遅れました、、、っていう言い訳〜:notes:










それではさっそくお礼していきたいと思いまっす!!









:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



じゃーーーーーん!!!











バルスタ:sob::sob::sob:

めっちゃ嬉しすぎる:sob::sob::sob:


あずにゃんとしょうたくんありがとう:two_hearts:



☆あずにゃん☆

バルスタありがとやさん!!!

本当に本当に嬉しい限りです、、:pleading_face:

そしてまさかの誕生日当日も来てくれて本当に嬉しかった!

月曜日じゃない時にあずにゃんに会うレア感すごすぎて不思議な感覚だったなー笑

はやくかぐやちゃんとまたライブしたすぎて震えてるよ、、

へぶんずまた再始動した時に恩返しさせていただくので

楽しみにしてくださると嬉しいです:laughing:

そしてプレートもありかとう!!!

もう感謝の気持ちが溢れすぎて文章で伝えるのむずすぎるので、今後のお給仕で伝えていきたいと思いまする:muscle:







☆しょうたくん☆

バルスタ本当にありがとう:pleading_face::pleading_face:

イベント当日にお店来てバルスタ見た瞬間もう嬉しすぎてかわいすぎてテンション爆上がりでした笑

ステージが鮮やかになって素敵だった〜:relaxed:

そしてかぐやちゃんといつもライブさせてくれて本当にありがとう!!1人で踊るのもいいけど、やっぱりユニットでやるのが1番好きなのでRevel Stageで踊らせてくれるしょうたくんには感謝感激雨嵐でございます、、、:pleading_face:

またへぶんず再始動したら全力パフォーマンスさせていただきますので楽しみにしててね:notes:

そして次はかぐやちゃにね、お花とかね、やりたい気持ちだよね!ふふん:notes:

















☆じゅんさん☆


バスケットの花束ありがとう:bouquet:

もうめっちゃかわいい:two_hearts:

まさかお花いれてくださると思わなかったから、、、

驚き嬉しい気持ちでいっぱいです:pleading_face:

ただ、コメント好き勝手しすぎてちょっと反省してます

ごめんなさい、、、。

自分のオタク心がでてしまった、、、。

じゅんさんは本店にも遊びに来てくれて本当に嬉しい気持ちなのです。新しいへぶんずでも会えるの楽しみにしてますね:relaxed:改めてお花ありがとうございました!!


















☆きよぴー☆

花束ありがとうございます:sob:

しかもかぐやちゃんとの連名!!うれぴよ、、:pleading_face:

ステージでみおんちゃんがシャンパンかけられてた時にこのお花もちょっとシャンパン吸ってました笑

シャンパンで育った花ってどうなるんだろうか、、:thinking:

ってことは置いておいて、

グランドフィナーレの時に来てくれて直接お礼言えて

嬉しかったてす:relaxed:グランドフィナーレ楽しかったな〜

きよぴーも楽しんでくれてたら嬉しいです!!

改めてお花ありがとうございました:blush:

新しいへぶんずでもたくさん思い出つくりましょうね:muscle:















ぎゃらが氏ーーーー!!!!

ハイパーーーーーーーーー!!!!

本当にありがとう:sob::sob:

勢いでLEDシャンパン2本あけるのかっこよすぎた、、、:pleading_face:

グランドフィナーレの時極で暴れさせてくれたり、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいや、、、。

みんなの思い出が詰まってるこのへぶんずでラストの濃い思い出つくれたのはぎゃらが氏のおかげやでほんまに、、。

新しいへぶんずでも更に楽しい思い出つくろうね:muscle:

本当にありがとう:sparkles::sparkles:

















☆キム兄ー☆

いつもいつも本当にありがとう、、、:pleading_face:

ダンフェスの時やお祝い事があるとき忙しいのに

毎回駆けつけてくれて、

お祝いしてくれてめっちゃ嬉しい気持ち:relaxed:

レベルアップからの誕生日で、お祝い事詰め詰めだったのに

どっちもお祝いしてくれて本当にありがとう!!!

感謝の気持ちでいっぱいです、、、:pleading_face:

再始動したへぶんずで恩返ししたいと思ってるので

遊びにきてね:sparkles::sparkles:

まってるよーーーーん:dragon:





















☆みやさん☆

そう、この日は雪のさむーーーい日

外に出るのも億劫な日だったのに入国してくださって

誕生日まで祝ってくださって、、、

本当にありがとうございました:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

イベントも入国してくださって本当に嬉しかったです:relaxed:

新しいくなったへぶんずのステージでたくさん踊りまくりたい気持ちなのでライブ見にきてくださると

嬉しいです:laughing:

本当にありがとうございました:sparkles::sparkles:















☆まさにゃん☆


誕生日のお祝いありがとう:pleading_face:

いつもいつもライブ頼んでくれて本当に嬉しい気持ちです:relaxed:

本店ではゆうきちゃんとユニットさせてくれて

本当に楽しいし嬉しいです:sparkles::sparkles::sparkles:

まさにゃんも楽しんでくれてたら嬉しい限りです:grin:

めっちゃ個人的なことなんだけど、このプレートと一緒に撮ってる写真の自分盛れてる気がする笑笑

自撮り下手くそ民なので自分で自分を褒めたいと思います。

なのでよかったら保存してねこの画像笑

改めてプレートありがとうございました:dragon::dragon:
















☆けいにゃん☆

2連プレート!!!ありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

グランドフィナーレの日けいにゃんと久々に会えて嬉しい気持ちでした:relaxed:

やっぱけいにゃんはへぶんずを支えてくださってるご主人様お嬢様のうちの1人なのでね

この内装での最後のへぶんずで思い出作れたのは

本当に嬉しい!!:laughing:

リニューーーーアルしたへぶんずでもまたたくさん思い出

作りたい気持ちなので

また遊びに来てください:star2:

改めましてお祝いありがとうございました:ribbon:












☆あんこ♪ちゃん☆


あんこちゃーーーん!!!

いえーーーーーい:v:

( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

まさか本店であけおめするとは思わなかった、、、。

でも久々に会えて安心しました:open_mouth::dash:

お誕生日のお祝い誠にありがとうございました。

とてもとても嬉しかったでございまする。

そしていづなとユニットライブさせてくれてありがとうこざいました:relaxed:私はとても楽しかったです:relaxed:

そしてそしてひいろの卒業式はたくさんたくさん、、、

ありがとうございました、、、本当に、、、

もう感謝しきれないぐらいに沢山の思い出を残してくれて

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!